先日1年振りにタトゥーを彫って貰いました
友人の紹介で上新庄にあるTNS TATTOOさんへこちらのスタジオなんと予約半年待ちという人気店なのだ
彫師のナオキさんに紹介して貰った友人の名前を告げると直ぐに理解してくれて気づけば小一時間喋っていました
「ほんで何を彫るのかな?」
と、尋ねられたので
「さつま芋のタトゥーを彫りたいです」
と、旨を伝えると
「は?」
と聞き直されたが自分が焼き芋屋を経営していると伝えたら笑いながら理解してくれました笑
そして約半年後に彫ってもらったのがコチラ👇
さつま芋タトゥー完成(モイちゃん勝手に名前を付けてます)
お店のお客様達にも可愛いと好評です
しかもナオキさんからイメージキャラクターなんかにも使ってみたら?と、許可が出ているのでポップやあらゆる物に使用中です
本当に良い作品をありがとうございました🙇♂️


