新春健康マラソン大会 今日はマラソン大会ですた。 俺は5kmコース走ったんだけど…イヤー辛かった�実は2日ほど前から風邪ひいてて病み上がり状態だったんですよ。こんなこと言ったら言い訳にしか聞こえないけどね…(-"-;)でも、ホント辛かった、ゴールして倒れ込みましたもん( ̄∀ ̄)まぁ、これをバネにまた頑張りますよ( ̄ー ̄)�