今日はマラソン大会ですた。

俺は5kmコース走ったんだけど…イヤー辛かった�

実は2日ほど前から風邪ひいてて病み上がり状態だったんですよ。

こんなこと言ったら言い訳にしか聞こえないけどね…(-"-;)

でも、ホント辛かった、ゴールして倒れ込みましたもん( ̄∀ ̄)

まぁ、これをバネにまた頑張りますよ( ̄ー ̄)�

アメブロ初投稿ッス晴れ

ブログなんて書くのはじめてなんであったけー目でお見守り下さいm(_ _)m