卍貴方ノ為ノ此ノ命卍
Amebaでブログを始めよう!

男装復活✧٩(ˊωˋ*)و✧

最近もっぱら男装してます٩( 'ω' )و 
まあ、派手髪復活したのもありますがw

でもしながらやはり男装は奥が深いなと思うね(ง ˙ω˙)ว 
カラコン変えたり、ライン引かないだけでも全然変わる(`・ω・´)
だから楽しいのかもしれないଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
では最近の男装写メです✧٩(ˊωˋ*)و✧
最後の写メは髪切った直後です

{5C8C6030-9B01-41F9-93F2-1CBA17C41C4D:01}

{FFCA68E2-CDEF-48B8-90E0-ECBCB8A39C51:01}

{9429F3D7-D1D3-403C-8EB5-2864C6838522:01}

{A7C8E9DD-DFDF-4905-B2CE-8DBB89EDF487:01}


ありがとう

あさたん今までありがとう。
俺はあさたんに出会えて幸せだった。
あさたんはこんな弱い俺を支えてくれた。
楽しくて幸せな日々をありがとう…

幸せになってな。
photo:01

photo:02

photo:03





iPhoneからの投稿

女の子メイク

最近はずっと女の子してます(*´꒳`*)
でも飽き性だから、すぐ男装したくなっちゃう←
でも女の子メイクまだまだ研究しなきゃなのでまだ女の子かな( `・∀・)

メイクが女の子だと洋服も女の子になっちゃうね。やっぱり←
こないだ久々にニットワンピ着たよ

女の子メイクは奥が深いと思った流輝空でした(*´꒳`*)

ばいにゃんฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ❣

photo:01



iPhoneからの投稿