卍貴方ノ為ノ此ノ命卍
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
卍貴方ノ為ノ此ノ 命卍
v盤好きな人絡もう ァトageha好きな人も絡もう!! 注意:ジャニ不安、かけもち、無理だな 今すぐ帰ってー
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
男装復活✧٩(ˊωˋ*)و✧
最近もっぱら男装してます٩( 'ω' )و
まあ、派手髪復活したのもありますがw
でもしながらやはり男装は奥が深いなと思うね(ง ˙ω˙)ว
カラコン変えたり、ライン引かないだけでも全然変わる(`・ω・´)
だから楽しいのかもしれないଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
では最近の男装写メです✧٩(ˊωˋ*)و✧
最後の写メは髪切った直後です
ありがとう
あさたん今までありがとう。
俺はあさたんに出会えて幸せだった。
あさたんはこんな弱い俺を支えてくれた。
楽しくて幸せな日々をありがとう…
幸せになってな。
iPhoneからの投稿
女の子メイク
最近はずっと女の子してます(*´꒳`*)
でも飽き性だから、すぐ男装したくなっちゃう←
でも女の子メイクまだまだ研究しなきゃなのでまだ女の子かな( `・∀・)
メイクが女の子だと洋服も女の子になっちゃうね。やっぱり←
こないだ久々にニットワンピ着たよ
女の子メイクは奥が深いと思った流輝空でした(*´꒳`*)
ばいにゃんฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ❣
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする