息子が連れ去り=誘拐・拉致されてからは心身共に本当にきつかった。
私は誘拐のショックで当日と翌日の記憶があまりありません。
睡眠は毎日2~3時間しかとれず、食事も1週間位何も食べられませんでした。
体重も66kgから58kgまで減りました。(現在は61kgまで戻りました)
そんな状態の中、1年前から癌で闘病していた父の具合が悪くなり
通院の送迎や入院中の世話などを母と弟と交代でやるようになりました。
そんな中での家裁からの調停通知
時間が空いた時にネットで必死に弁護士を探したのを覚えています。
当然そんな状態なので仕事(会社)の売上はガタ落ち><
そして息子の誘拐・拉致から3ヶ月後、闘病中の父が息をひきとりました。
父の葬儀の準備をしながら、私も父の後を追ってと何回考えた事か・・・
子供を連れ去り=誘拐・拉致された当事者の話を聞くとだいたい私と同じ思いをしています
(父の死以外は)
そして弁護士がみつかった後も地獄は続きました。
そう、連れ去り勝ちを知る事になったからです。
ネットで調べていくうちに、司法の判断がおかしい事、そしてそれを悪用してお金にしている
連れ去り指南弁護士がいる事、虚偽DV主張、親子断絶とツイッターを初めてみると私より悲
惨な人がたくさんいました。
そして現状の法律の中、裁判所でどんなにがんばっても勝てない事も知り
私は息子との日常を取り戻すには、『共同親権』しかないと気づきました。
こんな活動をされてる方もいます
民法を変えて共同親権を実現するために、共同親権集団訴訟が始まります。以下のサイトを見てご支援をお願いします。共同親権を知ってください!
ReadyForの寄付サイト「10月31日が最終日」
https://readyfor.jp/projects/kyodosinken
私も、もちろん寄付しました。
みなさんで協力して、1日も早く子供と普通に会える日にしましょう

