カラダにやさしいナチュラルスイーツ♡ふぅ。。とひと息入れませんか? -17ページ目

カラダにやさしいナチュラルスイーツ♡ふぅ。。とひと息入れませんか?

動物性食品を一切使わずに作るナチュラルスイーツ。
アレルギー等からスイーツが思うように食べられない方やビーガンの方でも安心のスイーツを提供していきたい。。
そんなこだわりのある週末べジカフェです。

子供が、先週末からずっと頭痛を訴えており、月・火と病院をハシゴすることになり、急遽お休みいたしました。

申し訳ありませんでしたm(__)m


病院3ヶ所目にして原因が分かり無事回復へと向かい、今日から平常に戻れましたクローバー

根本的な原因が分からないのってキツイですね。今回は本当に疲れました。。

 

そのような訳で、
明日&明後日は通常営業いたします。

明日からランチの営業も開始です。
 

ご予約のお客様、気をつけてお越しくださいね。

 

焼き菓子の販売am11:30~45辺りから開始
ランチはpm12:00過ぎから。

何ともアバウトな感じなのですが、一人でやっているものでご理解頂けますと助かります。

どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

ご訪問頂きまして有難うございます。
今週の営業についてのお知らせです。

当初の予定では、月・火と営業予定だったのですが、子供が体調に不安を抱えており、病院への付き添いという事情が出来てしまったため、今週は20日21日の営業とさせていただきます。

20日からは通常通り(ランチあり)の営業です。
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

ご訪問頂きまして有難うございます。

 

来週から、5月期までのランチメインのお豆のナゲットの画像、もうちょっと他の画像がありました~。

多分こちらの方が良よさそうなので、載せますね。

 

※現在のしっかりべジランチは、画像のお浸し→もりもりサラダ&自家製ドレッシングになる感じです。

 

因みに、このお豆のナゲットは、大人から子供まで大好きなベジおかずの一つですよ~ニコニコ