朝からチョコレートドリンク
去年行ったミラージュのカーネギーデリ![]()
http://ameblo.jp/vegaskiss/entry-11684484726.html
サンドイッチのおいしさが忘れられず
年末みんなが寝ている間に朝から一人行きました![]()
前はベーコンと玉子でしたがこの時は玉子オンリー
ベーコン入りが断然おいしいから次回はまたベーコン入りにしよう
ドリンクはチョコレートミルク![]()
朝からでも甘いのも平気![]()
なんならここにホイップを入れてほしいです。
焼き肉でも揚げ物でも朝から晩まで
です![]()
そして前回買えなかったオリジナルのTシャツが飾られていなくて
聞くとWebでしか買えなくなったとのこと・・・![]()
やっぱり思った時にすぐ買わないとダメだーとまたまた反省
行ったのはまだ朝7時くらいだったので待たずにすぐ入れましたが
帰りの7時半頃にはもう人がイッパイ並んでいました![]()
ギャング味のキャンディ
昨日、仕事終わりにテニスに行って、帰りは雪が積もっていた![]()
車で雪道を運転、久々だったので怖々。。。
寒いけどなかなか雪が降らない大阪では嬉しいです。
あースノボー行きたい![]()
昨日からラスベガスに行かれたブログ友達が何人か・・・
昨日なので無事出発されたようです![]()
今日は中学の時の友達が一人でジャマイカとブエノスアイレスに行くとのこと![]()
雪で飛行機大丈夫かな?
寒い所から暑い所へ・・・うらやましいです![]()
ラスベガスブログ
アメリカらしいー
ギャングの葉巻(葉巻がギャングって発想、古いか?)![]()
そんなキャンディはどんなお味?
サンフランシスコ空港内のシーズキャンディにて![]()
いつもユニークなキャンディがちょこっと見つかる![]()
クリスマス後だったのでサンタさんも安売り![]()
サンタさんほどクリスマス前と後で
ボディアートを入れるなら
アメリカは日本に比べると気軽にボディアート(TATTOO)を
入れる人が多いですね![]()
ラスベガスにも有名人のこんなタトゥショップがありますが
http://ameblo.jp/vegaskiss/entry-10693961893.html
少しだけ楽しみたい、本格的は怖い・・・と言う人には
ヘナ(自然の薬草)を使った数日で消えるタトゥもあります![]()
ネイルを習いに行ってた頃
教室でヘナのタトゥもあったのでちょっとやってみました![]()
入れた瞬間はきれいなんですが段々と消えかけたらシミっぽくなり
1回でやめました![]()
今はもっと進化してそんなことはないのかもしれませんが![]()
もしラスベガス滞在中だけでもやってみたいなら
ここ、ブールバードモールのショップに行ってみてください![]()





