人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(u_u)m

来ちゃうんですかねぇ~、こんな時代叫び

●Go West - Pet Shop Boys - World´s Armys


世界は「激動の時代(資本主義世界の崩壊モード)」が始まり、これからの「混迷の時代」をどう生きるかいろいろ考えてみました。



Vフォー・ヴェンデッタ」を観ました。必見の価値が有ります。
この映画の中にも、ヒント電球があると思いました。

ベガのブログ-v01

「Vフォー・ヴェンデッタ」は、「1984」の世界を近未来の英国を舞台にして描かれています。

映画の中の世界は、闇組織と秘密警察に監視された完全監視管理社会です。
主人公の"V"は、腐敗した国家を相手にひとり戦い続ける正体不明の男です。
そこでは、正体不明のウィルスで大勢の人が大量虐殺されたり、水道にウィルスが混入したり、地下鉄に毒ガスが撒かれたり、暴動で大勢の死者がでたり、気象操作で大洪水が起こされたりします。
まるで、今の世界で起こることを予言しているみたいです。
また、その世界では、メディアで情報を操作・隠蔽し、不安と恐怖を煽り、国民をマインドコントロール(洗脳)しています。

黙っていれば、こんな狂気の世界がおとずれてしまうかも、しれませんネ。叫び

ベガのブログ-v02

現実の世界では"V"はいません。しかし、ラストシーンのように国民が皆で立ち上がれば、時代を良い方向に変えられると思います。

先ずは、もっともっと多くの人々に『気づいてもらう』ことからですかね。

●V for Vendetta - final revolution scene




階級制度について「ジョージ・オーウェル(※1)」の意見を紹介します。

『古代の昔からこの地球には、上流階級中間階級下層階級の3種類の人々が存在し、多くの政変や内乱の後でも、このパターンは必ず現れてきた。
だがこの3つのグループの目的は全く調和し得ない。

上流階級の目的は現状を維持すること。
中間階級の目的は上と入れ替わること。
下層階級の人は、日常生活意外のことにはほとんど興味をもたないのだが、もし、目的を持つとすればあらゆる差別を撤廃して万人が平等の社会を作ることである。

中間階級は、多数派の下層階級を味方につけるため、常に下層階級のために戦っているふりをする。
いったん目的を果たして自分たちが上層に座ると、下層階級を元の状態に戻してしまう。

やがて、中間階級が形成されてきて、上流階級に対する闘争がまた繰り返されることになる。

つまりこの3つの階級のうち、下層階級だけは利用されるだけで自分の目的を達したことが過去にない。
下層階級の人から見れば、いかなる歴史的変化も、支配者の名前が変わった以外のいかなる意味ももたない。』

ロスチャイルドが世界政府の”ビックブラザー”になる 菊川征司 徳間書店5次元文庫より引用

(※1)
近未来の完全管理監視社会を描いた作品の「1984」が有名です。

「動物農場」という支配者階級と労働者階級の不変的な関係を描いた作品も彼の代表作です。
「動物農場あらすじ」:人間の農場主が動物たちの利益を搾取していることに気づいた「荘園牧場」の動物たちが、偶発的に起こった革命で人間を追い出し、「豚」の指導の下で「動物主義」に基づく「動物農場」をつくりあげる。動物たちの仲間社会で安定を得た彼らであったが、不和や争いが絶えず、最後は理解できない混乱と恐怖に陥っていく。結果的に支配者が入れ替わっただけで、人間が支配していた時以上に抑圧的で過酷な農場となる。

今、闇ユダがやっていることは、中間階級を潰すことです。
だから、何が起こったとしても「動物農場」のラストシーンのように何度でも何度でも立ち上がり続けること。そして、「理念」を残し、後世に伝えていくこと。
それが必要なのだと思います。



David Icke in Japan】より抜粋転記
http://www.davidicke.jp/blog/

お願いだから、暴動を起こさないでくれ…
http://www.davidicke.jp/blog/20090309/
ベガのブログ-0-icke1

…それはまさに「やつら」が望んでいることだ


「戦う相手に自分がなる」 ? デーヴィッド・アイク

みさなん、こんにちは…

アメリカ各地を回って、この国が類を見ない経済崩壊の瀬戸際にあるとわかった。そしてもちろん、アメリカだけの話ではなく、世界中が同様の状況となっている。
差し押さえられた件数は、自分たちの落ち度ではないのに家を失った人々や家族たち同様に膨大なものになっている。最新の予測によれば、これは津波のように激増するよう運命づけられている。
信用崩壊はイルミナティの工作員とアラン・グリーンスパンのような悪魔主義者によって画策された。彼はイルミナティに属するビルダーバーグ・グループ、外交問題評議会、三極委員会、そして他のさらに極端に閉鎖的で邪悪な秘密組織の利害を代表している。
グリーンスパンは長期にわたり、民間の「アメリカ合衆国中央銀行」、連邦準備制度理事会の議長を務めた。一旦彼の施策で可能な限り多くの個人債務と通商債務を操ると、システムのスイッチを切って世界的経済崩壊の計画を実行した。

ティム・ガイトナー、ラリー・サマーズ、ポール・ボルカー等々、彼らはすべて、グリーンスパンと同じビルダーバーグ・グループ、外交問題評議会、三極委員会のネットワークの忠実で勤勉な支持者であり、アメリカやその他の国の人々の利益になるであろう「解決策」を見つけようというつもりは全くない。あの陰謀団のための彼らの役割とは、何兆ドルという膨大な額の借金を浪費することで経済を破壊し、もう取り返しのつかない状況だと悟らせることなのである。

英国の金融危機の大きな元凶となった人物が今国民に向かって自分を金融システムの「救済者」だと信じるように言っている。これは人の頭をバットで殴った輩が、次にその人を車で病院に運んだから自分はヒーローだと主張するようなものだ。しかしこういう人々に恥らいの気持ちなどない。

世界的な経済崩壊はイルミナティのアジェンダに次々と「利益」をもたらすように作られている。その1つは、私が最近のニューズレターで言ったように、1つの世界銀行による世界経済の専制支配を強行する口実としてこれを利用することだ。しかし利用するよう計画されている「解決策」とそれと結びついた「利益」が他にもたくさんある。我々はそれらに対し油断せず賢くある必要がある。
ここで強調したいことは、起きていることに冷静でいること、そして平和的に反応することが必要だということだ。現在やこれからの経済状況についてこれほど大きなストレスと恐怖が蔓延している時に、これは容易なことではないが、やはりそうする必要がある。さもなければ我々は待ち構えている巨大な罠へとまっすぐ落ちることになるだろう。
はっきり言おう。彼らは、次々に明らかになる経済的破局に反応して暴動が起きることを”望んでいる”。そして我々はすでに人々がこの術策に陥るのを目撃している。

ベガのブログ-0-icke2

どうして独裁主義者たちは人々に暴動を起こしてもらいたいのだろうか? 私の本の長年の読者には、その答えがすぐにわかるだろう。彼らは十分に発達した警察国家を世界中に導入する口実が欲しいのであり、絶望して暴動に走る(常に工作員によって扇動される)人々は、まさに彼らが求めている口実なのである。
平和的デモの最中に暴動を始めたり、そうするよう促す者がいたら、彼らには絶対に注意を怠らず、見逃さないようにして欲しい。暴動によって警察国家実現を強行する支配権力に切り札を与えてしまうというのに、このような人々は何者で、なぜそうするのだろうか? 彼らは馬鹿か警察国家の工作員かのどちらかである。


工作員と役に立つ愚かな人々が、暴動と騒乱を始める準備をして出番を待っている。愚かな人々は、暴動と騒乱によって既存の秩序に抵抗していると信じている。しかし現在の秩序をつくったのも、「新しい秩序」すなわちニューワールドオーダーを画策するのも、イルミナティ血族の同じネットワークなのだ。そしてニューワールドオーダーは現在彼らが操っている混乱と混沌から出現するように計画されている。

既存の体制を打倒する暴力革命でイルミナティの設計図通りの世界に変えるため利用されてきた。今や彼らは世界独裁支配を完成させるべく再び集められた。そして世界政府、世界軍、世界中央銀行、世界電子マネー、人々をマイクロチップで管理する道を開くように、計画されている暴力と混沌をもたらすのだ。マイクロチップを埋め込まれた人々は、他のたくさんの監視と操作技術の中でとりわけGPS(グローバル・ポジショニング・システム)によって常に監視される。

あなたにも子供や孫がいるだろう。彼らもまた、あなたが取締りをして誕生させた世界で生きなければならない。あなたは「命令に従って」そうしたのだし、政府やCommon Purpose(コモン・パーパス:共通目的)のような陰謀団の出先教育機関から与えられた、人を操るたわごとを信じてそうしたのだ。このトランス状態から目を覚まし、自分の子供や孫、そしてみんなのために警察国家建設を阻止して欲しい。自分のしていることがあなたの愛する人々にどのような結果をもたらすのか考えて欲しい。そしてそれをやめて欲しい。

我々は今急速に台風の目に向かって進んでいる。これは世界中の人々を中央集権化された独裁支配の奴隷にしようと長年にわたり計画されてきた。しかし我々は、日ごとに支配の壁が迫るのをおとなしく見つめながら、その計画を受け入れることも、黙って従う必要もない。
しかしこれは現に起きていることで、止めなければならない。みんなのために阻止しなければならないのだ。
我々はひとつになれる。人種、宗教、文化、所得別階級といった大きな食い違いを脇にやって、絶対にひとつにならなければならない。こうしたものは我々を分断し、それ故に支配する幻のラベルにすぎない。もし望むならそういうものを信じればいいし、それらがあると幸せなら楽しめばいい、しかしこれ以上我々を分断させてはならない。
病んだマインドと閉じたハートを持った人々が、完全支配のアジェンダを成し遂げるために、我々にあらゆることを仕掛けてくるような時には、我々はひとつになってお互いに助け合う必要がある。やつらの狂気が広がるかどうかは”やつら”が決めるのではなく、”我々”が決めるのだ。ただ我々がそれを使うことを選択しさえすればいい。力を持っているのは我々なのだ。

独裁支配の奴隷として数年多く生き延びようとするより、自分が正しいと知っていることをしながら、とっとと「早く」死ぬほうがずっといい。

しかし、何十億もの人々が奴隷化されている一方で、一握りの人々がその奴隷化を行っている、このナンセンスを終わらせようとすることさえ必要はない。まあ、これの出口がわかっていると思う。

我々は『ひとつの意識』だが、だまされて自分を「小さな私」と考えている。我々がみな『一つにして全体』だと理解した時、その意識で助けが必要な人々すべてのために勇気、愛、親切心、平和な心、共感をもって行動した時、圧制の壁は崩れるに違いない。






日本では、国民のモラルが世界一高い国なので「デモ→暴動」とは、なり難いですが、いちよう念の為。
デモには、工作員や扇動屋もいっぱい参加しますので、参加する時には、高い意識を持って参加しましょう。奴等の術中に嵌らないように、奴等の手の内を知っておきましょう。

【関連記事】
終わることのない戦争。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-10541597130.html

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(u_u)m



【お知らせ】

●集団ストーカー&組織的嫌がらせ&いじめ@東京都世田谷区
http://killgangstalkers.blog115.fc2.com/

9月7日(土)新宿街宣
*新宿駅南口(甲州街道の歩道の街宣やっている場所)午後2時集合、移動あり。
*自分の紺色の野球帽と拡声器が目印。
*雨天決行。ひどい悪天候の場合当日10時までに告知。

●anasui~集団ストーカー被害者
埼玉ポスティング大会9/6【告知】
http://usagi45.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

埼玉ポスティング大会