よっしゃ~~~~!!!
勝ったでぇぇぇーーー!!連敗脱出!!
ホントは楽に勝つつもりだったんですが、リリーフ陣が本調子でなく、9回に同点になってしまいました。。
しかぁし!!10回裏に1アウト2塁で、代打山下がサヨナラタイムリー!!!
よくやりました
明日に向けていい流れができたんじゃないでしょうか!?
ドミンゴはよかったです。。やはり先発の方がよいのでは??勝ち投手の権利はなくなりましたが、ドミンゴも開幕のとき消してしまったので、青山の気持ちはわかるでしょう。
仙台では負けなし!!!地元じゃ負け知らず(^ε^)♪
楽天5-4オリックス
勝:青山(1勝3S) 負:山口(1勝1敗)
本塁打:フェルナンデス5号①、山崎武5号①
4/12(土)予告先発
楽天:田中 オリックス:近藤

・・・・・。
岩隈ナイスピッチング!だったんですが、ダルビッシュを打ち崩せず、1-0で負けてしまいました。(´д`lll)
3安打しか打たれてないのに!しかも7回まではノーヒットピッチング。。
これでも勝てないのかって感じです
一昨日の武田勝は7失点ながらも勝ち投手になってるのに・・・。
明日から仙台に戻るので、オリックスを3タテして5割復帰と行きましょう!!!
楽天0-1日本ハム
勝:ダルビッシュ(3勝) 負:岩隈(2勝1敗)
4/11(金)予告先発
楽天:ドミンゴ オリックス:香月

