今日も寒かったー。
体調崩しちゃうじゃないのさー。
と用心用心。
昨日はとてもクサクサした1日でした。
今年一番だったと。。。
今日は昨日のことを思い出さないように
気をつけて過ごしました。
こういうことが出来るようになって
少しオトナになった、と思う。
トップス:Deuxieme Classe
パンツ:DES PRES
アウター:Deuxieme Classe
バッグ:SITA PARANTICA
パンプス:BEAMS
☆セクシーな目元に☆
下向きまつ毛の私。マツパは体質的に無理。
そんなさみしい目元にセクシーさをプリーズ。
フーミー ロング&カールマスカラ
〜 terracotta pink
イガリさんプロデュースの赤いマスカラ。
アイシャドウも赤系、マスカラも赤(笑)
どうなりたいのか。どこへ向かうopetra。
自分でもよくわからないのですが。。。
そんなに派手にならない、はずです。
昨日はあまりに不機嫌で、
帰宅してからも気持ちのコントロール不可。
さすがにオットに対して不機嫌過ぎたかなと
反省してLINEすると。。。↓
不機嫌の理由に『どうしたの?』ではなく
不機嫌を謝ることに『どうしたの?』
よく出来たオット。
決して私に深入りしないところが素晴らしい。
私の不機嫌は
彼にとってたいしたことではないのかも。
慣れてるのかな(笑)
でも
冷蔵庫に杏仁豆腐が3個入っているのを見て
反省したのです。
昨日買ってきてくれていたのね。
ありがとうも言ってなかった。。。
今日は良いツマでお迎えしようっと(^^;)
明日はやっと金曜日。
楽しみにしていた約束もあるし
頑張るぞー♡♡




