はいどうもーお久しぶりでーす、ゆにおんでございまあああす<●><●>カッッ
見ての通り御乱心ではありますが。
久しぶりに。更新(という前提での萌え語り)をですね。ええ。
してみようかと思ったのですよ<●><●>
何と何と。
今日は物凄いラッキーな日でありました。
オカンの姉に辺る叔母がですね。友達から進撃の巨人の本をですね。いつの間にやら借りてたんですね。うふふ<●><●>
叔母曰く「怖くて読めん」との事だったんで始めはかなり同感して「わしもー」とゲラゲラ笑ってたんですが…
いざ今日読んでみたらあっさり5巻まで読破wwwwww
何だかんだでエレンと兵長とジャンとベルトルトがイケメン過ぎてガン見してたみたいで、もう自分でも読破の速さにびっくりな1日でありました<●><●>
マンガ買おうかなああ_(:з」∠)_
いや、まず先にエレリ……じゃなかったリヴァエレ……でもなかったエレンとリヴァイ兵長のつままれストラップくれ!!(※ごめんなさい)
ああ駄目だ。最近エレリとリヴァエレが好きすぎて辛いわ。腐っててホントさーせんした。エレリの身長差と年齢差に激しく萌え!!そうよわしは立派な
FU・JYO・SHI!!!!
……あー、ええと、その、
ごめんなさい(秘技ジャンピングスライディング土下座)
脳内だけはめでたい奴なんですよ本当、ただそれを表面上には出さないだけd(バキッ)
将来の夢は右庶本とロマ西本とエレリヴァエレ本で一個の棚を埋め尽くす事ですからね<●><●>真・剣
毎晩毎晩鼻血を垂れ流してみたいね、うへへ(お黙り)
と、まあ、今回はかなり暴走気味に好き勝手書いてみましたのよ_(:з」∠)_
久しぶりにこういう書き方がしたくて…
最近は友人と会話したり会ったり、ヒトカラに行ったりなんて全くしてないから気が狂いそうでしてねー…
だからさっきLINEのメッセ通知がきた時は本当に嬉しかったんだ。「音信不通だから心配だ」って。ありがとね、しぐる。
あと璃香子のアネキとも語りたいよね。手術は上手くいったかい?まだ見舞いに行けてなくてすまんのう…
あああからくりが恋しいいい、久々にからくりに笑いながらぶたれてみたいかもおおお(Mかよ)
何だかんだ、わしの周りには優しくて良い人ばっかりが居てくれとるんですね。嬉しすぎて涙出そうだちくしょーめ(涙目)
とりあえず、皆さんに会いたいのである…_(:з」∠)_
余談。
2日と3日と4日はオカンと妹と3人でディズニーに2泊しよる予定です。
と、ここで一言。
ラピュタと進撃がリアルタイムで見られないこの悲しさアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアry
以上!
ではでは失礼いたしました<金><金>


