潤☆のブログ -33ページ目

おおおおお









おお、おおおおおおおおっおおおおおおお!



え。なにこれ!


めっちゃ軽いっ潤☆のブログ








重すぎる;;

ちょっとだけ♡









とりあえずちょっとだけw







潤☆のブログ




中国館。

多分5時間待ちとかそんな感じだったw


もちろん中には入ってないけど潤☆のブログ











で、上海は夜景がめっちゃすごい!




潤☆のブログ

潤☆のブログ

潤☆のブログ



これ絶対みんな生で見るべきw潤☆のブログ 潤☆のブログ




今度まとめてうpするけど

この日飲んでたからほとんどぶれてるってゆーw潤☆のブログ










ちなみに日本帰ってきてすぐに友達に電話したら

日本語喋ってるのに何語?って聞かれた♡潤☆のブログ





おまけ。


潤☆のブログ