潤☆のブログ -24ページ目

中の下くらい

焼きそば、かたいのとやわらかいの、どっちが好き? ブログネタ:焼きそば、かたいのとやわらかいの、どっちが好き? 参加中






中の下くらいのやわらかさの塩焼きそばでおねがいします!(´-┃












それってさ!それってさ!!

太陽か月が自分の顔になるとしたらどっちがいい? ブログネタ:太陽か月が自分の顔になるとしたらどっちがいい? 参加中





え…月みたいな顔ってさ…













それまさにブラマヨの吉田じゃん!!!!!



潤☆のブログ



ほら!!!ボコボコなところがそっくりだね!潤☆のブログ








充電kヴィえwっうぇ

ケータイの充電器、持ち歩いてる? ブログネタ:ケータイの充電器、持ち歩いてる? 参加中




wwwwwwwwwwwwww



あーwwwwwwwwwwwww



wwwwwwwwwwwwwwwwwww



っtっtっttlwwwwうぇwwww



【ケータイの充電器、持ち歩いてる?】
  • 持ち歩いている
  • 持ち歩いていない

気になる投票結果は!?