潤☆のブログ -21ページ目

拝啓、母上様













聞いてみそ('ェ')





Wi-Fi通信♡




もるたんとおいもりwifiしますた潤☆のブログ








潤☆のブログ


潤☆のブログ


潤☆のブログ

           左がもるたん    右があたし
 






釣りするとかかくれんぼするとか言ってたけど


お互いの村を視察することしかできませんでしたw潤☆のブログ







また今度ゆっくり遊ぼう!


もっと参加者増やして…ねw








ちなみあたしはwiiも一応持ってます・・・・・。





ですが1年以上ほったらかしで


悲惨なことになってると思うので


wiiは諦めました潤☆のブログ









それでは寝ますおやす~潤☆のブログ






いいお知らせ♡