K-style -201ページ目

「命の大切さ」あなたならどう伝えますか。


いじめ・自殺・児童虐待


悲しいニュースを聞くたびきっと誰もが胸が痛くなります。


愛する子どもには、いじめにあわないでほしいし、

いじめをするような人になってほしくない。


ましてや自ら命を落としてしまうような

そんな悲しい事があっては、いけない。


そう願っていても悲しいニュース聞くたびに不安になってしまいます。


「命の大切さを伝える」


どう伝えるかは、それぞれの家庭の考え方があります。


「誕生学」は、家族の中で

「命の大切さ」について語り合うひとつのきっかけにしてください。




「生まれてきたことが嬉しくなると未来が楽しくなる」


子どもたちにこんな風に感じてもらえるいのちの力の話。


自分がどんな風にお母さんのお腹の中で成長してきたのか


どんな力を使って生まれてきたのか


どんなにかけがえのない大切な存在かということを


こどもたちにも理解しやすい「やさしい言葉」や「やさしい絵」でお話します。


また、ママたちには、家族が出会えた奇跡や


お子さんが誕生してくれたことの嬉しさをあらためて感じる時間になると思います。


ぜひ親子で、また、女性の方のご参加もお待ちしています。



京都 子育て・子連れ ママ女子力を楽しもう!「えむすまいる」


講師:織田さとみ先生

(助産師 日本誕生学協会認定誕生学アドバイザー)


主催:えむすまいる(K-styleママ&子ども支援チーム)


後援:京都市、京都市教育委員会


日時:8月2日(金)13:30~14:30


場所:京都市久世いきいき市民活動センター1階会議室
(京都市南区久世大築町54)


定員:小学生の親子20組

  (小学生のみ女性単独でのご参加も可能です)

  (小学生以外のお子さまを連れてのご参加はご遠慮ください。

 ※先着3名託児あり。別途500円となります。お子さまのお名前と年齢をお知らせください。


参加費:1000円

おひとりでのご参加でも参加費は変わりません。



ご予約・お問い合わせはこちら ←クリック


keroro_197696@yahoo.co.jp

090-8829-7673(西村)音譜


京都 子育て・子連れ ママ女子力を楽しもう!「えむすまいる」



キッズチアダンスでした♪

こんばんはビックリマークスタッフの西村睦ですニコニコ

今日はキッズチアがありましたよ~


ひとみ先生の指導のもと・・音譜
K-style

今日もレッスン頑張ります!!
K-style

K-style


K-style

K-style

決まった??ラブラブ
K-style

さて、VICKIESは、来週 南区民文化フォーラムに出演しますニコニコ


応援よろしくお願いします!!


☆Vickiesではチアをやってみたい お友達を募集しています☆

随時見学を受け付けていますので、ぜひ興味がある方はご連絡くださいね(^^)



K-styleのキッズチア「Vickies」に関する

お問い合わせはコチラ

参加申込はコチラ

090-3948-6323 (春田)


K-styleのHP:http://www.k-style-kyoto.jp/



K太郎と久世小町

最近カゲが薄かったですけど・・・・・・


K-styleにはイメージキャラクターがいるんですよ。


こちらK太郎くん。



K-style


こちら久世小町ちゃん。


K-style

忘れないでくださいね・・・・・