プラス受信で「道は開ける」


航空券旅行パッケージを購入するのに



いわゆる旅行屋にたまに行くことが

あるのですが、

(JTBとか近畿とかびゅープラザのことですが)



行くたびにいつも思うことは、



お客さん1人あたりに

どうしてあんなに時間がかかるのでしょうかね



あれで果たして利益が出ているのかな

といつも思ってしまいます



また、座っているお客さんもお客さんで、



ああでもないこうでもないと、



この期に及んで、そんな場所で



ホテルを換えてみたり、



列車を換えてみたり、



日程を修正してみたりと



すんごい時間を1人でねばったりしています



うしろには「膨大な人数」

次の順番を待っているのにね



そんなことは

「家を出るときに決めておけよ」

言いたくなってしまいますわ


「時給」というか「時間単価」が100万円(=ウソ)

のわたしにとっては



いつも本当にイライラさせられてしまいますわ



ちなみに、ケーキ屋さんに行って、

ケーキを包装され始めたときも



同じ感想を持ってしまいます


おかしいでしょうかな?


プラス受信で「道は開ける」
↑↓ぜひ「ペタ」か「クリック」をくださいませ

ううぅ・・・「気が短いんじゃないの?」

西山経営労務事務所