突然、PDFファイルがまったく
開かなくなくなり
何回やっても
「内部エラーが発生しました」と
表示されてしまいました。
いろんな資料やダウンロードファイルした、
PDFのものはまったく読めなくなってしまい、
仕事上困ってしまいました。
そこで、「アドビ」のホームページの
指示にしたがって
最新の「Adobe reader」をダウンロードしましたが
何回やっても、途中で処理が「保留」になって
しまいちっとも進みません。
仕事にならず困りましたわ。
結局、現在インストールしている
「Adobe reader」を一旦、
「設定→コントロールパネル→プログラム」から
削除しないと
新しい「Adobe reader」はインストールできない
ことが、1時間以上格闘してやっとわかりました。
このことは、アドビのホームページからは
全然わからないんですわ。
ネットで調べたら、同じように困っている方の質問で
ようやくこのやり方がわかったような次第です。
・
・
・
ふつうの「バージョンアップ」は
「上書き」が多いではないでしょうか。
今のやつを先に削除しないと、
新しいのが入んないとは
いったいどういうことでしょうかな
しかも、HP上には、ダウンロードする候補が
たくさん載っていて、どれがどれだかよくわからないし
(=バージョンを一挙に飛ばして、
最新分のをダウンロードしてもいいのか、それとも
ある程度は順番を踏襲しないとできないのかと
いったことです)
時間を浪費してしまいました。
↑↓ぜひ「ペタ」か「クリック」をくださいませ
「常識じゃないの、何を怒っているのかよくわからん」