ちーむぐだりで泊まりかーらーのー




朝マック!笑



うちららしく、しばらくここでぐだります(^O^)ww

今日、軽音行って、
15時~20時バイトとかつらい(´;ω;`)



1時間しか寝なかったから
絶対眠くなる(*_*)


11日から昨日までの3日間
ビーチバレージャパンの審判行ってきた(^O^)ハート


まず1日目は、
暑かった!!

男子の県代表たちが次の日からの本戦に出るための試合だったグッド!



2日目は、
暑かった!!w

2日目は男子も女子も試合やった!

2日目あんまり記憶ないな~笑


そして最終日!!

全部ラインジャッジやったからいろんな選手と握手できた溿ハート

浅尾さんとか
草野さんとか
村上さんとか
長谷川さんとか…


で、閉会式のときは入賞した選手、
男女合わせて16人とハイタッチした\(^O^)/


ちなみに優勝は
男子は、青木/白鳥ペア
女子は草野/田中ペアだったよ~


んで閉会式終わったら選手にサイン貰いにいったラブラブ!

男子は、青木さん、、白鳥さん、長谷川さん、井上さん、朝日さん、今井さんにサインもらって、写メもとってもらった\(^O^)/


写メは、井上、長谷川ペアグッド!

でも女子はみんなすぐに帰っちゃってて、
貰えなかったな~って思ってたら
優勝した田中さんがいてサイン貰ったハート

探せばいるかも!って思って茜と探してたら、
準優勝の村上さんがいて
走ってサイン貰いにいった\(^O^)/


村上さんめっちゃかわいかった(^ω^)ハートハート



終わってからみんなでビーチバレーやったひらめき電球

めっちゃ難しかった笑


そのあと足だけ海入って、
サーファーに写メとってもらったクローバー



よく見ると、みんな足の日焼けやばいねw



来年も、最終日だけは絶対行くハート



今日はちーむぐだりでお泊まり☆


それではー\(^O^)/



vbexさんのブログ-DCF00808.jpg