ryuさん
今日の222ぺたryuさんですたお
いやあ
おめでとおめでと【嬉しくねぇ
画像をー乙女ちっく←?
なのから勇ましいの←?
にしてしてみたのさ
*艸
そーいえば元彼はユフィちゃんが好きだったよーな←
あたしセフィロス様
俄然セフィロス様(*´Д`)ハァハァ
前はクラウドだったが。。笑
やっぱ強いよね
神羅びるいきたーい←
BASARAもみくちゃんのげーむも最近してないぬ
BASARA早くwiiでやりたいなあ
まにあーっく!!笑
んならばノシ
あ、募集ちゆッ
宜しくb
いやあ
おめでとおめでと【嬉しくねぇ
画像をー乙女ちっく←?
なのから勇ましいの←?
にしてしてみたのさ
*艸
そーいえば元彼はユフィちゃんが好きだったよーな←
あたしセフィロス様
俄然セフィロス様(*´Д`)ハァハァ
前はクラウドだったが。。笑
やっぱ強いよね
神羅びるいきたーい←
BASARAもみくちゃんのげーむも最近してないぬ
BASARA早くwiiでやりたいなあ
まにあーっく!!笑
んならばノシ
あ、募集ちゆッ
宜しくb