やんでれらさんは最強なのです. -3038ページ目

なるしすと論-くいな様Ver.-

あたしが想うに


【なるしすと】



はもてない男(叉は女

の分類に入ってしまう


何故か






自分がかっこいい(叉は可愛い

と想ってんだから当たり前だぬ




こう想ってる奴は大抵きもい

(多分
(推測




なのに



きもいくせにとぷ画を自分にして
ブログ内の記事にやたら自分を載せまくる




論外だ




でもでもでもでも




本当にかっこいい

あの方は



本当に妖艶だ、うん。
↑読めるかい?ようえんだよ よ・う・え・ん←




この事態どうするべきか


傍から見れば充分に格好良い
でも自分で自分に自惚れ過ぎている



どうなのだ





もてるべきなのか

もてないべきなのか






どーでもいい話