VBおやじのブログ -27ページ目

休憩①

新潟関川道の駅到着。
途中、南陽市でまさかの雨にやられまして、初っぱなから心が折れそうでした。
もうすぐ高速です。
ガンガンいきますよ。

出発!

愛知県に向かいます。

とたん、携帯電話のカメラ機能作動しません。

なんてこった!
先が思いやられます。

間に合いそうです!

心配していた仕事の方も、なんとか今日で目途がつきそうなので


明日は晴れてバイブスに向けて出発できそうです。(緊急事態が起きない限りは・・。)


・・・とは言っても、キャリアはついてないし、まったくキャンプの準備もできてないあり様に


焦りを感じています。




とにかく今日は一分一秒でも早く仕事を終わして出張先からおさらばして、明朝、ドタバタと準備をし


着の身着のまま出発しま~す。




当日はデニムのベストに「鉄馬焚火会 山形」のパッチを背負ったメタボのおじさんを見かけたら


それが私ですので、お気づきの方がいましたら是非とも声をおかけ下さい。


地元のヤスさん、TERAさんはじめ、多くの皆さんとお会いできることを楽しみにしております。




≪業務連絡≫


 当日のコースは国113号→北陸道→上信越道→中央道で名古屋入りします。


 また前述の通り、まったく買い出し等の事前準備ができないものですから


 飲み食いは現地調達と考えております。


 

>アトさん


 なんとか8時には自宅をでれるように頑張りますので、追いつけるかわかりませんが後を追います。



>なつさん


 マイペースで走ってますんで、たぶん追いつかれると思います。



>BARAちゃん、かっとくん、hataさん、ちいにゃん


 会場でお待ちしてます。一応、一泊の予定なんで、もしかするとお会いした瞬間に帰路につく可能性

 がありますが、そん時は勘弁して下さい。



>ひげちゃん


 参戦できそうですか?



>炎および魂のみなさま


 なんとなくサプライズ参戦の予感がしますが?



道のり険しく

バイブス参戦のため、なんとか土曜日休みを確保したのはよいが、途端、親戚の不幸や仕事上でのトラブル対応で、全く準備なっていない状況で、かなり焦ってます。

そして今日から金曜日までは出張と、どうにもならない状況にテンション下がり気味。

準備もさることながら、果たして土曜日無事に出発できるのか心配です。

バイブスへの道のりは、走り出す前から険しいです。

人の命

人の命とははかないものです。

お盆の時には、とても元気だった従兄弟が、今朝ほど亡くなりました。

1ヶ月ほど前に入院した途端、病状が急激に悪化し意識不明となり、最後に話すこともできずお別れすることになるなんて、あまりに無情です。

ただただご冥福を祈るばかりです。今までありがとう。そして安らかにお眠り下さい。