VB-K-FAN

VB-K-FAN

☆女子バレー Kurihara Megumi選手の話題中心☆

Amebaでブログを始めよう!

2019.2.16 西尾市

フルセットの末の敗戦となったこの試合、前週の黒部でのパフォーマンスが良かっただけに、この試合の敗戦は悔しさが半端なく見ていて、苦しかったショボーン

長い時間、コートに立っている姿を観られたことはうれしくもあったけど、やっぱり勝って笑顔でお見送りできるのが一番。

 

 

 

残り時間、約7時間で令和2年となります

今年中に、何とかコウさんのラストシーズンのカメラをUPしていこうと思っていたのですが、間に合いそうもないなぁ…と滝汗

 

いつもながら、マイペースすぎる更新でしたが、今年の更新はこれが最後となりそうです。

 

今年の私の重大ニュースは、やっぱりコウさんの現役引退しかありません。

17年間の現役生活を応援し、幸せなことに15年間現地での応援をすることができたことは本当に幸せで感謝しかありません。

できれば、もうすこし選手であるコウさんを応援していたかったのが正直なところではあるんですが、気持ちを切り替えて、新しいスタートをしたコウさんを応援していきたい、応援していこうと思っています。

 

コウさんのラストシーズンシリーズは、来年へともう少し続きます(^^;

来年もお付き合いいただければと思います。

最後になりますが、今年もお付き合いしていただいた方、ありがとうございました。

 

みなさま良いお年を…。

 

 

2019.2.10 黒部市

当初、行けそうにないと思っていた富山…。

悩んだ末、無理してでもやっぱり行きたいと思い3泊の日程で強行遠征(^^;

 

この日の試合前練習で、いつもと違うことに気が付いた…お願い

初のスタメン出場…うれしすぎて、震えた照れ

そして、フル出場で最多得点、VOM

 

引退会見でDAZNの方がこの試合での活躍が印象に残っている…等の質問をしていて、コウさんもこの試合はもう少し長く試合をしていたかった、と話していたほどの、コウさんのパフォーマンスが見られた試合。

 

この試合を生で見られたこと、何よりコウさん自身がとってもうれしそうで晴れやかな表情をしていて、本当にうれしかった。