こんばんわあ(・∀・)


お泊りカラ、帰ってきましたっ


11月03日~


恋空(´∀`)


皆号泣でしたあっ


やばい02(ノДT)


梓わ今空に恋していますっ 笑


はいっ嘘です(・ω・)/


まあ、本当感動しましたっ


その後わぷり撮ってー


帰宅でース(・ω・)b


で、語って~


ご飯食べて~


風呂入って~


つーか、皆いじめすぎですよ?


Mだからって・・・(∑)


寝たのは2時っすねー


最初に寝たのはいくちゃん(・ω・)/


起きたのは12時~


11月04日~


カラオケっ★


涙・・・ 笑


いくとあみわ分かるよね?


まぢ爆笑ですっ 


3時間歌ってー


ぷり撮ったあっ


あの人死ねだしっ


勝手に人のぷり落書き


しようとしてんだよヾ(。`Д´。)ノ


そのせいで、携帯送信できなかったっ


うちら運悪すぎ~


でも、お泊りわ楽しかったよ★


でわ、バレー応援しますっ


ばいばい

職場体験05日目っ(・∀・)


最終日だあー


加工したぞっ


白菜とかあきる…


1時間ぐらい白菜を


加工した(;´Д`)ノ


白菜以外でいろいろ


加工したけどねっ(´∀`)


つーか、明日あみといくで恋空~


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


そのまま、いくん家泊まりン♪


だから、明日更新できないので


帰ってきたら更新しますっ(・∀・)/


7時からワールドカップバレーだあ


早く見たいっ


頑張れ日本っ!o(ロ≦〃) 

職場体験04日目っ(・∀・)


やっと04日目だあー


あと01日頑張るかあヽ(;´Д`)ノ


あーめんどくせー


で、今日わ楽しかったですっ


職場終わったあと、


梓ン家でたまり~ヽ(゜▽、゜)ノ


かな・まいか・さやねっ


まいかおもしろい(・ω・)/


やばいっ


つぼだわ(´∀`)


まぢ最高だったー


で、明後日はなんといくン家泊まり~


恋空なんだよっ


超嬉しいんですけどー


オール頑張っちゃいます☆-( ^-゚)v



もう少しでうたばんにNEWS出るから


見てね~


ぢゃーね