真のスピリチュアルは揺るぎない信頼だ!!『龍虹のブログ』神密霊氣(レイキ)協会会長、霊符学師、(一社)九州NLP協会理事

真のスピリチュアルは揺るぎない信頼だ!!『龍虹のブログ』神密霊氣(レイキ)協会会長、霊符学師、(一社)九州NLP協会理事

・「スピリチュア」ルってどういうこと?
・神さま仏さまって、本当にいるの?
・悟りって何?
・どうすれば幸せに生きれるの?
・願望実現の方法は?などなど、
どんなご質問やご相談でも、どうぞお気軽にご連絡ください。

image


image image




宇宙は、愛と光で満ちています!


すべては、「ワンネス」の愛と光しか存在しません。


如来、仏、菩薩、大天使、アセンデットマスター、守護神、ハイヤーセルフなど高次元の存在達も、あなたも私も、

「ワンネス」の愛と光の現れであり、幻想なのです。


本当のスピリチュアルとは、

不思議な能力を持つ「誰か」に依存したり、

透視や予知などのサイキック能力を身につけることではありません。
の自分に気がつくこと、

ワンネスを信頼し、そのままの自分に起こることに寛ぐこと、

内なる直感や情熱を信頼すること、

それが「悟り」や「覚醒」と言われています。


すべての答えは、あなたの内にしかありません。そして、真のあなたは「ワンネス」そのものであり、個としてのあなたは存在していません。

あなたが本当の自分に気がつき、悟りの体験へと進めるようにお手伝いをいたします!


◎<初めての方へ ~ 悟りの一瞥体験> → http://ameblo.jp/vast-happiness/theme-10081761082.html


◎<あなたも「光使い」なろう!!> →  http://ameblo.jp/vast-happiness/entry-11932428102.html


◎<お手伝いできること(セッションメニュー)> → http://ameblo.jp/vast-happiness/entry-11932444640.html


◎<セッションのご感想一覧> → http://ameblo.jp/vast-happiness/entry-11890936473.html


テーマ:
今日は、午前中に健軍神社に毎月15日のお参りをさせていただきました❗️

七五三なので、可愛い子供達や若夫婦やお爺ちゃんお婆ちゃん達がたくさんお参りに来られてました。
みんなニコニコと幸せそうな笑顔が溢れていて、私達夫婦までとっても幸せな気持ちにさせていただきました❗️( ˆoˆ )/

健軍神社さまは、いつお参りしても本当に素晴らしい神気に包まれていて、凄いパワースポットですね❗️( ゚д゚)

午後からは、家系図の作成を御依頼いただいているお客様との打ち合わせでした。
まだ下書きの段階ですが、御先祖様を7代遡ることが出来て、一番昔の方は、250〜260年前の方でした❗️
とっても喜んでいただいて、こちらでもまた元氣をいただきました❗️
ありがとうございます❗️

話は変わりますが、
皆さんは11月15日は、七五三の日以外で何の日かご存知でしょうか?

実は、薩長同盟をまとめ上げた明治維新の立役者である、あの「坂本龍馬」の誕生日であり、命日でもあります。
薩長同盟をまとめ、大政奉還を仕掛けて、33歳の誕生日に天に還って逝きました❗️
もし坂本龍馬がいなかったら、日本国内の内紛に乗じて、海外の列強が侵略してきたかも知れません。
龍馬をはじめ当時の先人達の命をかけた活動に心から感謝いたします❗️

そして、偶然にも、
私が行政書士として登録された日も平成22年11月15日です❗️
さらに、特定行政書士に認定された日も平成29年11月15日です❗️

ということで、11月15日は私にとって非常に思い入れがある日です。

感謝!弥栄!










テーマ:

霊符学のweb講座」を始めました!!ヽ(^0^)ノ

 

 

☆内容

 「霊符(護符)」についての基礎知識や作法を学習し、自分で霊符(護符)を作成出来るようになります。

 

 健康になりたい、事業に成功したい、良い仕事に就きたい、お金持ちになりたい、有名になりたい、恋人が欲しい、結婚したい、試験に合格したいなどなど、人は生きていると様々な願望を抱きます。

 

 願望を抱くことは、けして悪いことではなく、願望があるからこそ、目標を決めて努力して頑張ることが出来ます。

 

 しかし他方で、願望は「欲」から発生するものであるため、満たされないと苦悩を感じてしまいます。

 

 願望は、人の世に切っても切れないものであるがゆえに、古来から願いを叶えるための方法として「呪術・咒い」が発生しました。

 

 霊符(護符)は、この「呪術・咒い」にあたりますが、神社やお寺でいただくお札や護符などように比較的身近なものです。

 

 霊符(護符)は、持つ者が信じて、強く念じることにより、人間が本来備える念(想い)を飛躍的に増強・増幅します!!*(^o^)/*

 

 そして、その増強・増幅されたパワーにより、最強の願望実現力を発揮します!!

 

 自分自身の手で、願いを込めて、オリジナルの霊符(護符)を作ってみませんか!?

 

☆参加対象者

 ・「霊符(護符)」に関心のある方

 ・「霊符(護符)」を自分で作成したい方

 ・どうしても叶えたい願いがある方

 

☆日時 

 ご希望の日時を事前にご連絡ください。

 所要時間は、60~80分です。


☆受講費

(paypalを利用してクレジットカードも使用出来ます。)

 

 ・初 回 :10,000円(霊符(護符)の雛形が9つ入ったテキスト代を含む。)テキストは事前にPDFで送信します。)

 ・再受講(2回目以降):2,000円

 (霊符(護符)の雛形を追加されたい方は、約150種類の中から一つ1,000円でお選びいただけます。)

 

 

☆準備するもの

 ・ ZOOM、スカイプまたはチャットワークが使用できるパソコン(カメラ機能があるもの)、スマホまたはタブレット

 ・ 筆書しやすい服装

 ・ お習字セット(筆と半紙と墨(墨汁)など)

 

 

☆受講希望の方は、「お問い合わせフォーム」か、メールでご連絡ください。

 

 

お問い合わせフォーム ⇒ 

https://ws.formzu.net/fgen/S46716938/

 

 

(連絡先)

 神密霊氣(レイキ)協会 龍虹

 eメール:hikaritukai@gmail.com

 TEL&FAX:096-288-2977

 

☆霊符とは  →  http://ameblo.jp/vast-happiness/entry-11932456936.html

 

imageimageimage

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス