土曜は5.6年生のミーティングからスタートし、ゲーム中心のTR
ミーティング中に雨降ってたけど、室内でやってたから問題なく、
TRスタート時には雨もあがり、終わって解散した後にザーーーッて
時間を30分早めておいて正解だった、、
これはもう
日頃の行いですね、笑
昨日は日本代表の試合もあったしオフ
息子の送迎をし、車内で観戦
日本代表の試合を見て盛り上がり、
息子の試合を見て、、笑笑
会場で色んな人と話は中で
それはちょっと、、
と思うことがあったり、
ゴメンけど、それは知らん、笑
と思うことがあったり、
なんやかんやでオフもゆっくりできず、、笑
まぁ、充実してるってことですね


