聴いてる曲がほぼ90年代で止まってる。
Spotifyでライブラリを作ると、20代で聴いてた曲だけになる。
懐かしいという感じはなくて、いつも聴いてるから古臭さもない。
いくつもライブラリを作ったが、ドライブ用に早い曲や、のんびりした時用にスローな曲と80年90年代の曲だけのような気がする。
未だに20世紀で止まってます。
もう既に解散してるバンドや、旅立ってしまった人など新しい曲は出ないだろうなあとそんなんばかりです。
子供の頃、親がテレビで懐メロ見てて何がいいんだ?といつも感じてましたが自分もこうなるとはねぇ
同世代の人はわかってくれると思うけどさ