さぼってました...得意げぇw

なんかね-
やろ-やろ-とは
思うんですけど
休みになったりすると..
( ̄▽ ̄;)ハートブレイク


でもでも
がんばるあるよ~ww
(・∀・)ノ


でわ
アデューヾ(´ー`)ノ
飲んぢゃいました得意げビールw

氷結の赤ぶどう
かなりでうましっ!!
(*´∀`)音符

アサヒビールさんパー

ブルーラベルって
ちょっとパクリすぎ
ちゃいまっか??得意げぇww


ぢゃ
アデューヾ(´ー`)ノ



varukanvさんのブログ-2011051915040000.jpg
昨日ブログ
さぼっちゃいました得意げw

なぜって??

朝から夕方まで
奥さんと次男坊と
買い物してからの~

夕方から
長男を保育園に
迎えに行きぃ-の

家帰りぃ-の

晩飯食べ-の

風呂入りぃ-ので

忙しかったのです得意げぇw

↑知らんってなパー


でわ
アデューヾ(´ー`)ノ