varukanvさんのブログ -2ページ目
さぼってました...

ぇw
なんかね-
やろ-やろ-とは
思うんですけど
休みになったりすると..
( ̄▽ ̄;)

でもでも
がんばるあるよ~ww
(・∀・)ノ
でわ
アデューヾ(´ー`)ノ
飲んぢゃいました


w
氷結の赤ぶどう
かなりでうましっ!!
(*´∀`)

アサヒビールさん

ブルーラベルって
ちょっとパクリすぎ
ちゃいまっか??

ぇww
ぢゃ
アデューヾ(´ー`)ノ

昨日ブログ
さぼっちゃいました

w
なぜって??
朝から夕方まで
奥さんと次男坊と
買い物してからの~
夕方から
長男を保育園に
迎えに行きぃ-の
家帰りぃ-の
晩飯食べ-の
風呂入りぃ-ので
忙しかったのです

ぇw
↑知らんってな

でわ
アデューヾ(´ー`)ノ

