さて週末です。今週も少しですが富士山を拝むことが出来ましたのでアップします。
では、どーぞ!
6/16 朝
夕方
6/17 朝
以上です。来週もすっきりしない天気が続く予報です。
今週の食べ歩き
沼津市島郷にあるカフェ 珈舎(かしゃ)さん。(火・水曜定休日)
今回はコーヒーはSPのブラジル、そして名物のエンジェルシフォンを注文。
シフォンは柔らかく甘さ控えめ、添付の生クリームと共に食べると旨し!
コーヒーも香り高くコクがあってよかったです。
次回は季節のシフォンにトライしてみたいです。
由比漁港の直売所に行って来ました。(月曜定休日)
お目当てはX(旧ツイッター)で紹介されていた桜えびアイス
ミルクアイスの中に細かい桜えびが入っているタイプです。
桜えびの味がしますし、ほんのり塩味や磯の香りも感じられました。
ただお子さんにはどうかなぁ?と思います。
まあ話のタネになるので近くに遊びに来た際に寄ってみて下さい。
では、また (^_^)/。


































