お久しぶりです!! お久しぶりです! Rinaです🙈💓 大きいお腹でシャンプーしていたころから もう早9ヶ月。。。。 かわいい我が子も無事産まれ すくすくと元気に育っています👶 子供の成長はあっとゆうまで 毎日驚きの連続です! そんな私は6月末から復帰しました! お客様に少しでも喜んで頂けるよう 元気に頑張りま~~す!! また、お得なキャンペーンも これからどんどんどんどん実施されるので おみのがしなく!!👀 それでは皆様に会えるのを 心からお待ちしてます😋🎶🎶