こんばんわーーー!!! この間の20日で入社1ヶ月たちました! 新人のRINAです( `,,•ω•,,´ ) 今日は午前中予約のお客様が 沢山おみえになって、 今日も楽しく営業することができました ありがとうございます そして、営業後は、 今月の目標のテストをしています! 先輩達はカラーテストで、 私はバックシャンプーのテストです! もお少しでわたしのばんなので 全力で頑張ってきます RINA