オ匕サァ~♪♪
久々
なぁ
感じぃ



本当
気持ちのぉ

…
浮きぃ
沈みぃ
激∪いぃ

自分のダメな所…
本当
考えぇ
過ぎてぇ
イカン
イカン

泣いてもぇ
笑ってもぉ


1日は1日
どうせナラ


笑ってってぇ
思うのにねぇ

おバカサン

あぁ
お腹減ってもたぁ

何故かぁ
無性にぃ
『クレ-プ』が食べたぃ


お腹減った時はぁ
基本
辛系
食べたいのにぃ
⌒
珍∪いかぁ


なぁ
感じぃ



本当

気持ちのぉ

…浮きぃ
沈みぃ
激∪いぃ

自分のダメな所…
本当
考えぇ
過ぎてぇ
イカン
イカン

泣いてもぇ

笑ってもぉ


1日は1日
どうせナラ


笑ってってぇ
思うのにねぇ

おバカサン


あぁ
お腹減ってもたぁ

何故かぁ
無性にぃ
『クレ-プ』が食べたぃ


お腹減った時はぁ

基本
辛系
食べたいのにぃ
⌒
珍∪いかぁ





貰ったのぉ

で∪たぁ
はぁ

手放せナィ


聞<まぃかぁ~