『Sketch』Out Now!!!
twitterで書いたことと重複しますが、こちらでも発表します。
お待たせしすぎて誰も待ってないと思いますが、
遂に念願の1stソロ音源を、今日の良き日に「プリマスター版」として発表させていただきます!
今後のリマスターや流通などのことも考え、今回の「プリマスター版」は、こんなご時世だから!無料で!ダウンロード提供という形で、まずは皆様のお手元にお届けしたいと思います☆ブラウザ上では以下のアドレスでダウンロード可です。
http://soundcloud.com/komakine/sets/sketch_premaster
ブラウザ上のダウンロード以外にも komakinesketch@gmail.com に連絡いただければ、指定のアドレスにファイル転送サービス等を使ってお送りします。この場合教えていただいたアドレスは、特別許可のない限り、こちらが音源を送る以外の目的では使いません。
今回はいろいろな方のサポートもあって、非常に良い音源になったと思います。ジャケットは俺の大好きな相棒?友人?バンドメンバー?でもあるカスヤナガト氏に描いていただきました!ほんとにありがとう☆キマリすぎだぜ!
足掛け7年分の、正にスケッチ的な作品集なので、多少お聴き苦しい部分もあるやもしれませんが、どうかゼヒ聴いてやってください!よろしくお願いします!
またボチボチ色々つぶやいていきますんで、みなさん要チェックで☆お願いします!
