7月4日下北沢屋根裏
今日も今日とてコークジーンズのサポートでございます。
なんかもう「サポート」というよりは「期間限定メンバー」といったほうが正しいかしら。まぁそのくらいメンバーともすっかり打ち解けてやっておりましたが、今日でそれも最後でございました。この1ヶ月、屋根裏ばっかり来てた気がする。
あいにく仕事明けで体調は万全とは言い難い状態でしたが、終わってみればなかなか個人的にはちゃんとやったライブだったと思います。でもやっぱアレだな。俺ベース向いてないな。どうしてもついつい飛んだり跳ねたりしちゃうもの。特にコークジーンズのような良くも悪くも「正統派」なバンドでは、もっとどっしり頭から爪先までベーシストな人の方がバンドの魅力を引き出せるのでは?と感じました。ともあれお役にはたったようで、こちらとしても良い経験値をつめたし、じつに実りある期間でした。時間さえあえばまたやるよ。頑張ってコークジーンズ!
というわけで現在は帰宅途中。いやぁほとんど寝てない上に明朝はまた仕事かと思うと…お、俺も頑張るゾ…
SPECIAL THANKS
俺とリーダー石田にうまい酒とソフトドリンクと飯を振る舞ってくれ、後にトイレまで貸してくれた「ざこや」の皆様。あなたがたは最高の仕事をしてらっしゃいます。どうもありがとう!
なんかもう「サポート」というよりは「期間限定メンバー」といったほうが正しいかしら。まぁそのくらいメンバーともすっかり打ち解けてやっておりましたが、今日でそれも最後でございました。この1ヶ月、屋根裏ばっかり来てた気がする。
あいにく仕事明けで体調は万全とは言い難い状態でしたが、終わってみればなかなか個人的にはちゃんとやったライブだったと思います。でもやっぱアレだな。俺ベース向いてないな。どうしてもついつい飛んだり跳ねたりしちゃうもの。特にコークジーンズのような良くも悪くも「正統派」なバンドでは、もっとどっしり頭から爪先までベーシストな人の方がバンドの魅力を引き出せるのでは?と感じました。ともあれお役にはたったようで、こちらとしても良い経験値をつめたし、じつに実りある期間でした。時間さえあえばまたやるよ。頑張ってコークジーンズ!
というわけで現在は帰宅途中。いやぁほとんど寝てない上に明朝はまた仕事かと思うと…お、俺も頑張るゾ…
SPECIAL THANKS
俺とリーダー石田にうまい酒とソフトドリンクと飯を振る舞ってくれ、後にトイレまで貸してくれた「ざこや」の皆様。あなたがたは最高の仕事をしてらっしゃいます。どうもありがとう!
