Varilog -116ページ目

音楽が僕らの手に戻ってくる



METALLICAの新作が非常に良い。

やはり冒険心も良いが、「自分が何者か」というのは大事。ロックに似つかわしい言葉じゃないが、やはり自分の足下の見えてる人が強いという好サンプルですね。気をつけますm(_ _ )m


さてさて、メタリカと一緒に購入したもう一枚がこちら。


Super Butter Dog『SUPER BETTER BETTER DOG』

バタ犬のアルバムは1枚くらい持ってたと思ったら、家に一枚もなかったので、良い機会とこちらのベスト盤を購入。1枚モノも出るみたいだけど、2枚組の方が(もちろん)曲もたっぷり。やっぱ良いバンドよね。あんまファンクが苦手な最近の俺ですが、ここまで良いと例外的に大好き☆いやー、野音行きたかったー!


いずれも「最近デビューの…」といった方々ではないですが、こういう「良い作品」がリリースされるのは、シーンにとっては大いに結構だと思います。久々に音楽にワクワクしてる俺でございます。