4/14スィミーのだいたいそっち系のアレ4/14スイミー主催スィミーのだいたいそっち系のアレお疲れ様でした\(^o^)/まぁ言ったら今回写真撮ってない(笑)今回出演バンドがほとんどビジュアル系ってことでね久々だなーと...またこういう対盤したいなーと(笑)もいえ終わろーかなーと←次は5/17VARED主催iPhoneからの投稿