気持ちがどうにも晴れない。

やりたい事。

逢いたい人。

何か一つ叶えると他が犠牲になる。

出来る限り上手く回したいのに出来ない。

それは仕方のない事なのだけれど。

だけれども望まない事も出来ないでしょう?

私はその全てが愛おしい。

だからこそ気持ちが晴れないのだ。

皆さんの中に「何が出るか開けてからのお楽しみ」を本当に楽しみだと思う方はいるだろうか。

ランダム。

これ程つまらない物はない。

全てが欲しい物からのランダムは歓迎なのだが。

殆どの場合に要らない物が含まれている。

元々くじ引きって物が好きではありませんでしたが。

先日、どうしても欲しい物があり挑戦してみました。

欲しい物は有るよとの店側の話しを信じて。

でもね、実は入ってなかったんだよね。

確率0%の戦い。

100%外れる事に望んだ自分の愚かさ。

開店の時に補充されるはずの物がされてなかったらしい。

一部の客は補充は一日一回だと知らされていたらしいけど正直反則だよな。

開店から行ったんだからさ。

本当は当てるまでやるつもりだったけど止めた。

今週も新たなランダムラミカが始まったけれど挑戦はしない。

不誠実さは心に貯まるからね。

欲しい物はあるのに、今回も騙されるのは嫌だから。

ランダム。

ますます嫌いに成りました。

欲しくない物には一円の価値も存在しないのです。
Akane Liv率いるLIV MOON。

2daysの初日、White Nightが恵比寿LIQUIDROOMで行われた。

開始こそ遅れたものの、十分に私を魅了する内容だった。

基本的にはSymphonic Moonからの楽曲で構成されていたSet listだったが。

予想以上に激しい曲も組み込まれており満足の行くものだった。

明日のBlack Nightと何処まで違うのか。

明日行けない私には知るよしもないが、きっと今日以上に盛り上がるに違いない。

それだけのEnergyが今日のライブにはあった。

衣装は終始一貫して白いドレスで、さながらプリンセスの様な美しさで。

MCは短い物が一度っきりで、後はアンコールまでストイックに演奏だけを続けた。

歌声は初期の頃の様なハイトーンは無くなり、落ち着いたトーンで終始行われた。

頭がクラクラするような声が聴けなくなったのは残念だが。

その分、よりMetalらしさが増したのは嬉しい。

Akane Livは容姿が他とは比べられない程に美しい。

そして何より歌が上手い。
神は何故これ程までの魅力を彼女に与えてしまったのか。

正直それは誰もが納得出来ないそんなレベルの人なのである。

オフィシャルグッズ購入者を対象にした握手会。

手が触れ合う距離でみる姿。

歌声とは違う話し声。

その全てが私の大切な想い出になるだろう。

そう今日は実に良い夜であった。