凄いですね!

県立広島工業高は第94回全国高校野球選手権大会出場を辞退しないんだって。

辞退なんて選択肢まで貰える甘い対応なのに不満なんだね。

日本高野連は「破廉恥な~」とソフトな言い方をしていますが。

何の事はない性犯罪者ですからね元野球部くんは。

県立広島工業高の校長は辞退を考えていないそうだが。

被害者の事も考えていないって訳だ。

被害者が嫌な思いをしてても我々は野球を楽しんじゃいます!

だって20年振りなんだもんw

これはつまり性犯罪容認派って事だよね。

野球部の応援に行くチアとか女子生徒は要注意だよ!

そこに応援に行くと言う事は自分達も性犯罪容認派で、何時被害者になっても笑って受け入れるって事だからね。

今後の展開が楽しみです。

まあ守るべきは健全な生徒だと思うけどね。
見えない物を見る時には。

それが見えた時がどんな感じなのか理解する必要がある。

実際に見えている状態から見えない状態に成るように障害を増やしていく。

すると普段自分が行っている事が意味のある事であるのか無意味な事であったのかが分かる。

問題は見える状態を知ると言う事だが。

見たいと言う気持ちがあるならば探求するしかないだろう。

不思議な事に見たいと言う気持ちは見えないと思う気持ちの肯定にしかならない事が多い事だ。
私は幻を見ていたのか?

いやそうに違いない。

そう解釈するのが最善と言うものだろう。

禁止は無かったと言う事なのか。

単純なミスから悲しみを削除してしまったらしい。

私の好きなblog。

あまりにも悲しい物は彼方へ。

それはとても良い事ではないか。

何かを禁止する事はより大きなリスクを孕んでいる事を忘れてはならない。

そのリスクの対処方を考える前に急いてはいけない。

悲しみは忘れよう。

全ては幻だった。