電子たばこをふかしながら… -11ページ目

電子たばこをふかしながら…

明石に住んでる半漁師。
海が大好き!!
そんなブログです!

なんのこっちゃ…

最近、休みの朝は妻との駆け引きが…

どっちがモーニングを作るか。。。

 

昨日はお互いで、「作って~!○○○のモーニングが食べた~い!」と。。。

 

そして一度はその駆け引きに勝利したが・・・

 

「ベーコンあらへんから無理!!」

 

まだ買いに行くにも近くの店開いてないし。

しかし、冷蔵庫には、豚バラが少し。。。

 

こうなったら、即席でベーコンを作るしかない!!

 

豚バラにスパイスをふりかけて、もんで。。。

熱燻で燻して、即席ベーコンの完成♪

 

コストコのクロワッサンに挟んで2種類のサンドイッチが出来た~!!

もう一つは、自家製タルタルを挟んでみた!!

 

燻製ベーコンとチーズ、アクセントでシーザードレッシング!!

 

なかなか美味でした~♪

 

って、結局駆け引きに負けたおれでした。。。