最近、休みの朝は妻との駆け引きが…
どっちがモーニングを作るか。。。
昨日はお互いで、「作って~!○○○のモーニングが食べた~い!」と。。。
そして一度はその駆け引きに勝利したが・・・
「ベーコンあらへんから無理!!」
まだ買いに行くにも近くの店開いてないし。
しかし、冷蔵庫には、豚バラが少し。。。
こうなったら、即席でベーコンを作るしかない!!
豚バラにスパイスをふりかけて、もんで。。。
熱燻で燻して、即席ベーコンの完成♪
コストコのクロワッサンに挟んで2種類のサンドイッチが出来た~!!
もう一つは、自家製タルタルを挟んでみた!!
燻製ベーコンとチーズ、アクセントでシーザードレッシング!!
なかなか美味でした~♪
って、結局駆け引きに負けたおれでした。。。
