キット内容

1 X wye II box mod
1×樹脂タンク
2×コイル
予備の右ガラスとOバンド
USBケーブル
そして紙のすべてのアイテムは誰も見えません。

それでは、タンクをチェックしましょう


樹脂タンクには泡ガラスが付いていますので、ストレートガラスで6ml容量、または4mlです。両方のコイルはメッシュであり、最近では標準のコイルとして標準的になりつつあるようです。それはあなたに2つの巨大なフィルポートを与える取り外し可能なベストでいっぱいになるのが最もよいです。それは気流制御バンドによって管理される二重底気流を提供する。それは樹脂容器と点滴提案ですので、それはすべて一致しています。

wye II MOD


最大215wのデュアル18650パッケージモッズです。

ワット数の範囲は7-215です
抵抗範囲は0.1Ω〜3.0Ω

ゼロマグネットを所定の位置に押し込むパネルを取り外し可能で、ガタガタと動かない。

それはPCとABSから製造されています。当初、私はそれが少し塑性的な外観をしていたと思っていましたが、私はこれまで以上に成長し続けています。

5クリックのオン/オフ
3クリックで、オームをロックしながら、適度にソフトとハードを調整できるように、電力設定を感じましょう。
+と - を押すとエネルギーが固定されます

私はすでにbox modを使うのを楽しんでいますが、当初はオームがその場所を飛び回っていて、それが常に新鮮なコイルかそれとも同じコイルかを尋ねてきました。私はこれをコイルの寝具に置くことしかできませんでした。オームが落ち着いたらすぐに、私はrtaと別のシェアコイルタンクを問題なく使用しました。あなたが同じコイルを選ぶためにあなたが獲得したvapeを訪れたときそれは少し厄介でした。しかし、約30分後には大丈夫でした。バッテリーカバーは実際にしっかりと固定されています。それは本当に軽いmodです。電池やタンクなしでそれは実際にはわずか72グラムです。


正直言って、私はスチームパンクモッズの登場があまり好きではなかったので、以前はほとんどTeslacigを考えたことはありませんでした。 。

長所
メッシュコイルからの素晴らしい風味
軽量モッズ
がたつきがない

短所
電池パネルは除去するために少し苦痛かもしれません。
そして最初に飛び回るオームはちょっとうるさいことでした