immersive journey行って きました横浜駅東口の郵便局から奥に進むと『アソヒル』というビルがあります。そこでimmersive journey ホライゾン◦オブ◦クフを見に行きました。VR マスクをつけて古代エジプトの世界に没入できました。楽しかったけど怖かった!70歳以上は付き添いが必要です。同居人に付き添ってもらいました。45分立ちっぱなしで、いささか疲れました。ピラミッドのてっぺんまで登ると素晴らしい景色でした。また行きたいです!