挨拶なんて知ったことか!(おい)
昨日クエスト中にフリーズが起きることが多々ありました( p_q)
公式ページみた限りだとかなりの人数に発生してるとか・・・
公式ページにある対処法を全て試してもだめ、電話しても結局解決せずテクニカルサポートに連絡してくれとのこと。
テクニカルサポートには
・現状の対処法
・毎日特典等の1日限定の事柄の補償
・キャラクターデータが消える心配は無いのか
の3つを送りました。
返信がくるまで何とも言えないけどMHFがプレイできない以上はブログ止めざるをえません( p_q)
自分が謝るのは筋違いだけど読者の皆ごめんなさい(_ _。)
こんなに大袈裟に言っといて1日でなおる・・・なんて笑い話で済むならいいのだけれど・・・
普通にプレイできてる人達羨ましい~(>_<)
無料ゲームとかなら「まあ無料でここまでできりゃいいか」とか割りきれるけど、あくまでも月々お金を払ってプレイしてるわけだしね。
まあ最悪一週間とかMHFできなくてもいいよ?
ただデータだけは残っていてくれ!
MHFを愛する一人のユーザーとして早急に改善されることを、また僕と同じようにMHFをプレイできない人の復帰を心から願っております。
しばらくは他のゲームや雑談記事になるかな・・・?MHFの記事目当てで観覧してくれてる方々本当にごめんね(_ _。)
MHFはできるようになり次第ブログにて報告する予定です。
では今日はこれにてー(^O^)/