お久しぶりです笑
お前誰だれだっけ?
って言っちゃんなよ笑
最近、ピグ自体してなかったんで
書くの忘れてた

えーとですね…
まぁ知ってる人も多いと思いますが
日曜日にけがしちゃいまして
今日も病院に行ったんだけど
骨折して…して…して…
してなかったよーー笑笑
最初のとこで
「すごいはれとるけ、もしかしたら骨折しとるかもしれんね」
という魔の宣告をうけとったけ
こわかったわ

まぁ2、3週間ギプス着用とのことです

バレー部のみなさん!!
迷惑かけてほんとに
ごめんなさい

そっこうで治します

とゆーことで学校でうちと会っても
あんま笑っちゃんなよ
笑でわ、このへんで~
おやすみなさい
