Misa'sライフブログ -5ページ目

Misa'sライフブログ

日々のちょっとした出来事や

恋ばななんかを書いてます☆




自由にみちゃってください(^o^)/



コメントお願いします(^-^ゞ





お久しぶりです笑


お前誰だれだっけ?
って言っちゃんなよ笑


最近、ピグ自体してなかったんで
書くの忘れてたぺこ



えーとですね…
まぁ知ってる人も多いと思いますが
日曜日にけがしちゃいまして

今日も病院に行ったんだけど
骨折して…して…して…








してなかったよーー笑笑

最初のとこで
「すごいはれとるけ、もしかしたら骨折しとるかもしれんね」
という魔の宣告をうけとったけ
こわかったわ354354



まぁ2、3週間ギプス着用とのことです涙






バレー部のみなさん!!
迷惑かけてほんとに
ごめんなさいううっ...

そっこうで治しますorz




とゆーことで学校でうちと会っても
あんま笑っちゃんなよあんぱんまん


でわ、このへんで~
おやすみなさいきらきら!!