こんなん初めてやわ!今年から愛用している某社のマスバリ信頼してたはずが‥3回もやられたー何がかって?これ針先がないんです!何でって?ファイト中に折れるんです!ブラックバスさんごめんなさい!基本的に使う時は新品を使うんですが折れるんです!収納も悪くないかとPE使っとるせいがあるんかなー合わせ折れはないけど‥よりによってデッカいやつばかり‥また見直します。