最近は、空調の温度が控えめに調整されていて、どこへ行っても節電です。私は夏場の超クールビズ、冬場には1枚の下着を重ねただけで、体調もいいですね。冷え性の私は、夏場も冬場も苦手だったのですが。良く考えると、健康にはいいのかも。

TUBE CD | 鉄道模型 | 4×4地デジチューナー 送料無料

今日はすこしランニングしていっぱい汗をかこう。汗をかくことで新陳代謝がよくなるっていうので、体にも肌にもいいことだしね。走る前にフルーツをいっぱい食べておこうかな。ビタミンは体によいので。水を飲むことも忘れないようにしないとね。こないだ買ったイタリアのミネラルウォーター、めっちゃ美味しかったしね。また今度見つけたら絶対に買おう。でお父さんとお母さんに も送ってあがようっかなぁ、健康によさそうなので。

カーナビ | 電動工具 | 電動工具 送料無料 | AKB48 DVD

でも、最近、酵素粒というのが有名だ。確かに、酵素粒なら、あの不味い味を感じずに飲むことが出来るので、私にも出来るかもしれないと思って、通販で酵素粒を買ってみた。届いた粒は、思っていたよりも大きく、一度に3粒飲むのはちょっと大変だ。なので、たっぷりめの水で3回に分けて飲んでいる。それでも、あの液体の酵素を飲む思いをしたら楽だ。これなら続けられそうな気がする。

ブルーレイレコーダー 送料無料 | すべらない話 DVD | パソコン

今日、宅配便で注文してたパンプスが届いてた。 この前、通販サイトを見てたら、とても可愛くて評判も良かったら、買っといたヤツ。 次の休みデートなんで、この後、早速イメージしてたコーディネートと試し履き♪ さぁて、寝るの何時になるかな?^^;