今日は久しぶりに仕事でミスしちゃって、課長に怒られちゃった~反省。。やっぱり独りでできることには限界があるよね。報・連・相は大事だって今更ながら痛感した。さて、反省はしても後悔はしないでおこうっと!
GWの予定立てましたか? 私は、今回もソウル旅行に行こうと友達と相談中です。 年末に買った、韓国コスメももうなくなりそうだし、また新しい商品が出てたりもするので毎回楽しみです。 もう何回行っただろう・・・・・ 今度は、ファンデーションとBBクリームを狙ってます。 あと、K-POPアイドルのグッツも忘れずに(笑) そういえば、一ヶ月もしないうちに母の日ですね。 GWの予定だけを考えていたのですっかり忘れてしまいそうでした(汗) 今年は、お母さんに何をプレゼントしようか悩みます。 お花だけでは、少し寂しい感じもするし、今年は別のものにしようか迷います。 ソウルでいい美容液があれば、それにしよう♪
電動工具 送料無料 | 液晶テレビ | ライカ | 液晶テレビ 送料無料
若い娘はいいわね、ニキビって言われるの。私なんか「最近ニキビが出て来て大変」って言うと「おばさんは吹き出物でしょ!」って。言ってくれるわねぇ。でもショックだなー。ヤッパリ油もの食べるのやめようかな。母も油ものが大好きで、焼肉に使う油のかたまりの肉を美味しいって食べてるの。50代の母は60キロよ~、私もあーなっちゃうのかなぁ。むっちむちでニキビだらけになったらどうしよう…会社でまた言われちゃうかな。
お笑いDVD 送料無料 | すべらない話 | 電動工具
でも、他人を羨んでも仕方ないもの。その気になれば、私だってもっと綺麗になれるよね。仕事帰りにデパートに寄って、お肌に効きそうな化粧品や美容グッズを探してみよう。毎日コツコツお手入れすれば、そのうちきっとシミなんて消えるはずだよね!