またも履歴書とにらめっこ…
5枚書いて成功2枚…(下書あり)

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

あたしにボールペン用消ゴムをください…
素晴らしく綺麗に消せるやつを…
資源の無駄です…(笑)
最近不規則な生活に拍車がかかり
自分が起きている時間と寝ている時間が予測不可能な為に
昼働けばいいのか夜働けばいいのか
全く分かりません…(笑)

毎日何をしているかとゆうと…

ルーシーと遊ぶ
ゲームをする(FF12)
ピアノを弾く
I氏とメールをする
テレビを見る(アニメor教育テレビ)
多少食べる
多少寝る
お風呂に入る
力強く生きる…(笑)
など…

まぁ、どうしようもないくらいヒキコモリさんですね…(笑)

最近対人恐怖症かと思うくらい人と接するのがめんどくさく
コンビニの店員にすらビビる事があります…(笑)

恐ろしい事ですょ…全く…(笑)

顔見知りな友人…
そしてI氏以外とここ数日話していません…(笑)

このままだといけないとは分かっていながら
どうすることも出来ません…(笑)
早く仕事探しますっ(笑)
新居に移り住んで一週間が経過しました
( ̄— ̄)ニヤリ

仕事もぼちぼち目処が立ちそうですし
I氏はこの一週間の間に3回来日致しましたし
愛犬ルーシーは相変わらず元気ですし
なかなか好調でございます
(≧ω≦)b

………………
あるひとつを除けば…

わたくし先日性病が発覚しまして…
Σ(ノ°▽°)ノハウッ!

只今投薬にて治療中でございます…
何が凹むって…
パートナーにも感染しているかもしれないとゆう事実…
報告しなければならないとゆう現実…
ただただあたしは浮気などしていないとゆう真実を明確に伝えきれるのかとゆう不安…

もぅ…いっぱいいっぱいでしたょ…

まぁ…
結局の所、パートナーは喉に感染しており
2~3週間はSEX出来ないとゆうことに落ち着きまして…
原因は体調が悪い時にする無理なSEXとゆうことが分かりまして…
な、なんとゆうか…

切なく、たまらん10月になりそうです…(笑)
本日…
生まれてこのかた二度目の胃カメラを体験してきました…(笑)
(;´д` )

『鼻からの安心内視鏡』
とゆう甘い言葉に誘われ、安心しきって挑んだ今日…
一発目から後悔することになる…(笑)

まず最初に【鼻を通すため】と、仰向けのあたしの鼻に液体を流し込まれる。
下手をすれば溺れそうな量ですし苦い苦い…
しかし『飲めたら飲み込んでっ☆』との先生の挑発に対抗しガンガン飲み込む。

すぐに喉が痺れてくる。

…………やられた
(; ̄Д ̄)

『先生これ麻酔ですか??』
『え゛っ??痺れてきたっ??☆』
『あ゛ぃ゛…』

(°д°;;)
えぇ…痺れてますとも…(笑)
あたしを欺こうなんて…
先生もひどぃお方だ…
なんて考えてるうちに次はゼリー状の麻酔だ…
注射器の先には針ではなく長い管がついていて、鼻に突っ込まれる。
『痛かったらいってねっ☆』

……………………

『い゛だぃ゛…』
『鼻孔ちっさいねぇ…』
『い゛だぃ゛…』
『無理だねぇ…』

ヽ(・_・;)ノ(笑)
『口から入れよっか☆』

ヽ(・_・;)ノ(笑)
…………………

な、なんですと??!!

看護婦さんがすかさず
『普通の胃カメラよりもすごく細いから楽に入るから大丈夫ょ☆』
『はぃ゛………』

結局口から普通に入れることに……

そこからは悪夢ですょ…
前回以上にえづくえづく…(笑)
なんなら胃液が上がってきてそこら中に撒き散らす勢いでした…

まぁ、いつもの様に諦めが早いので入るにはすぐ入ったんですが
痛い痛い…(笑)
喉が殺られるっっっ
(-o-;)
そう思いました。

最後に組織検査&ピロリ菌の検査のため
胃の中を二回かるぅく切られまして…
自分の胃の中が映し出される画面を、えづきながら眺めつつ、痛々しい気持ちでいっぱいでした…(笑)

みなさんも飲みすぎるとこうなります
( ̄○ ̄;)(笑)
一人暮らしならぬ
りゃぶりゃぶ二人暮らしがスタートしつつある
o(>▽<)o

相手はもちろんI氏である。
午後の日差しが差し込む中
お部屋で二人でじゃれる
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

楽しい事この上なしっ
(≧ω≦)b
早朝から…

引っ越し祝い鍋パーチーを開催(o~-')b
メンバーは…

だいしゅきI氏
and
だいしゅき友人F
and
思考回路一緒ミスターW
and
ワンコ大好きミスターI
とゆうコユイメンバーだった(-o-;)

友人F以外は皆さん生きる世界が違う人達だったため
ばかばかしいくらいの早朝4時からのスタートとなりやしたが…
問題はメンバーが帰った後で…
だいしゅきI氏は爆睡のためほって帰られる…(笑)
あたしはサクッと片付けを終わらせ狭いロフトに眠るI氏の横に寝る…
昼過ぎ起き出す。
I氏はシャワーを浴びてお仕事に向かう。
その後…
残った材料…
5人用土鍋…
ビックリするほどのニンニク臭…

それらに立ち向かいレッツ残飯処理…
(; ̄Д ̄)

死にそうだった…(笑)
未だに中身が残っている土鍋を前に今日も頑張るぞっ(;´д` )
やっと引っ越しが終了したo(>▽<)o
黒い悪魔とゆう名の愛犬ルーシーもちろんご一緒です(o~-')b
やっと37VプラズマTVが似合う部屋にこれて幸せですが
今後の生活を考えると不幸せです…(笑)
とゆうのも、家賃が8万とゆう無謀な挑戦をしているからです
ヽ(・_・;)ノ
まえ母親と暮らしていたとこは家賃11万…
一人暮らしで8万…………

仕事を探そう…(笑)

不覚にも…

『さんま』で号泣してしまった……

大嫌いな上戸彩で更に泣いてしまった……

3年前…

リアルタイムでスペシャルドラマ『さとうきび畑』を見て

1度号泣しているにもかかわらず

今日もまた再放送で号泣した…

エンドロールが流れるころにはあたしの枕に巻いているタオルが


今まで見たこと無いくらいベチョベチョでした…笑


人が1人死ぬたびに泣いて…

家族が離れ離れになって泣いて…

家族が生きて再会出来て泣いて…

怒涛の勢いで泣き続けたため鼻は真っ赤…目も真っ赤で

どうしようもない事態になっています…笑

昔からこうゆうの弱いけど

学校の戦争映画鑑賞会でも周りの目を気にせずに泣く子だったけど

ここまで号泣したのは久々で

自分でドン引きしました…笑


機会があればぜひご賞味あれ!!

ブラウスとセットで購入したネクタイなのだが

あたしはたまに結び方に混乱する時がある…笑


『これを…こうして…いやこっちか…?いやこうや!…あれ?』


見たいな感じに四苦八苦する…

ぢゃぁいっそのことネクタイなんかすんなよっっ!!

そんなツッコミにはこうお答えすることにした…


『ネクタイの結び方を聞くことにより男の子と接近できる!!笑』


まさに先日もそうだった。

某男の子に呼び出され慌てて家を出た結果

ネクタイを締めることが出来なかったためかばんに入れてダッシュした。

その日はそのままHOTELでお泊り。

次の日支度を始めるのだが…


『これを…こうして…いやこっちか…?いやこうや!…あれ?』


例の病気が始まる…笑

そこで某男の子にちょっと可愛く聞く…笑

すると某男の子は…

な、なんと…

あたしの後ろに回り

後ろからネクタイを結び始めたっっっ!!


萌えぇぇぇぇ…である。

萌え萌えぇぇぇぇ…である…笑


後ろから抱きしめられることにかなりドキドキするあたしは

もう…変な汗が出る勢いで…

ネクタイの結び方なんてもうどうでも良くなっていた…笑

ゴルフやテニスのコーチが怪しく後ろから包み込み

優しく指導する姿がフラッシュバック!!

もうそのまま後ろ手に縛って欲しかった…(爆)


ば、バカですみませんでしたm(__)m笑