最近あたしの生活が

更に不健康になっていってる気がする…笑

あたしはタバコは吸うし、

寝る時バラバラだし、

お酒は洋酒ショットでとかだし、

1日の日照時間少ないし、

1日一回しかご飯食べないし、

飲み物ウーロン茶とブラックコーヒー好きだし、

最近コタツで寝ること多いし、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

去年人間ドック受けたら

『年の割りに肺活量と心拍数が少ないね』

って言われたしね・・・(-_-;)

最近他の人のブログで

Kenちゃんが

『死ぬのが恐い』

みたいなことを言ってたらしいけど

あたしは死ぬ事はそんなに恐くない。

楽しい事も出来なくなる代わりに

苦しい事も全部なくなるからね 笑

あたしの人生苦しい事が多すぎたね 笑

なんて思い出にふけってみたり・・・笑

ちょっと鬱ってみたww


香港コンサのチケット 後半の2日間抽選決定したね…笑

どんだけ人気出てんだF4!!笑 ほんと彼らの活躍にはびっくりするよ…笑

いまだに韓流の勢いがすごい中負けて無いねww

今までF4が好きだと友達に言うたび「韓国??韓国アイドル??」

と嬉しそうに聞かれる日々よ さようなら(@^^)/~~~

アジアで400万枚もCDセールス叩き上げてるグループなんて日本にねぇじゃねぇかよ!!!笑

多分中国のことだから海賊版その他の非公式なものを含めると

その数は計り知れないものになると思う。

海賊版なんか買っちゃだめだよって言われても

どれがレプリカでどれが本物か分からない現状…笑

それでいいのか中国??

大きい国だから ちっせぇ日本とは違っていろいろとあるんだねぇ…

あたしはヴァネちゃんのこと好きになってなかったら日本の小ささに気づかないままだったよ…笑

あたしはここで告白します!!外国人が嫌いでした!!笑

はっきり言って洋画を見ても

どれが誰だか分からないしおんなじ顔に見えてた!!

カタカナの名前が覚えにくいため名前じゃなくて「主人公」とか

「主人公の友達」とか役柄で覚えてた!!

前働いていた職場にやたら中国人が多く

その大半が仕事に対しての姿勢が

あたしには理解できない感じだったから嫌いでした!!

これは差別 中傷ではなくただの感想ですが。

すべての中国人の方がそうだと言っているわけではありませんのであしからず…

結局のところ国外って聞いただけでめんどくさくなっちゃうのよね 笑

ことばが分からん… 考え方が違う… ノリが違う…

って考えただけで「あたしは日本でぬくぬくと暮らすよ…」って思ってました 笑

今の日本に満足してるわけでは決して無いけど

国外に関心が無かったし どうでも良かった 笑

でもヴァネちゃんのこと好きになるちょっと前から

ヨーロッパに興味を持ち始めて 国外も捨てたもんじゃねぇな

と思ってる時に出会ったのがヴァネちゃんなんだよねぇ…笑

それからは国外のいろんな事に興味を持ったし

仕事して行く上でも他の語学は必要だと思ったし

文化の違いも 日本も外国のこういういいとこ真似すればいいのにって思ったし

何なら政治に関する事まで友達と語れるよ 笑

まぁしょうもないことだけど 笑

とにかく ちょっと前まで海外なんて行く事ないと思ってたあたしに

いきなり香港に向かわせてしまうF4はすごいってことよww

ジェットリーのこと心底好きになった時だって現地に行こうなんて思ったことも無かったのに…笑 恐るべしVanness MAGIC!!笑

今日で関西地方での『C-POP WORLD』の放送が終わりました…

ヴァネちゃんのコーナーが放送されたのいつだったっけ??

というかあったっけ??…って言うくらいお見掛けしませんでしたが…笑

来週からは流星Ⅱが放送されるようですww

流星Ⅱのヴァネちゃんは3話くらいからかなりキャラ変わってきますしねw

かっこいいよぉ~ww

でもあれはびっくりした…笑 無理やりなキレキャラ 笑

道明寺が単独行動だから美作さんキレキャラにしてバランス取りました的な…笑

まぁ Ⅰより美作さんの出番多いしいいかなvv笑

あと 今日のC-POP WORLD見て思い出したけど流星雨のPVヤバくない??笑

あたしはヴァネちゃん迷として言いたかった…

なんで写真つなぎ合わせて作ったケータイで作るアニメーションみたいになってんのさぁ?!?!笑

ヴァネちゃん踊ってるとこちょっとだけぢゃん!!

しかもその写真ほぼ写真集流星花園からの使いまわしぢゃん!!

というか動いてるヴァネちゃんちょっとだけぢゃん!!笑

というのがPV初めて見た時の感想でした 笑

もぉ…まったく…それでも見入ってたけどねww

西門さん&美作さん

今日F4everのWEBページからオフィシャルツアー申し込み受付開始されました。重要事項を読んでいるとホテルランク&相部屋に関するところが気になった…

ホテルランクはスタンダードでも十分っぽいww

前から香港のホテルは血眼で捜してたからねぇww

体験談なんかも読んで行くんならここにしようってホテルがスタンダードのところに書いてあった 笑

でもなぁ…相部屋どうしようかなぁ…笑

6日間コースだから一人部屋取るとスタンダードホテルでもかなりのお値段…笑

ほんと困った…笑 あたしが若かりしころ

当時好きだったお笑い芸人『ハリガネロック』のファンツアーに

一人で兵庫のド田舎から軽井沢まではるばる行った時は

一人部屋取って失敗したんだよねぇ…笑

他の人と全くなじめないまま、ほんと普通にみちのく一人旅で…

友達も出来なかったもんなぁ…笑

そんときあたし高①で他の人社会人ばっかだったもんなぁ…笑

やっぱ相部屋は友達を作る基本かなぁ…??

どうなんだろ…笑

誰か教えてください…笑

今日は久々にお買い物に行きました!!

何を買ったかと言いますと………

新しい職場に着て行くための服と

香港コンサ用ネタ服です!!笑

まずですねぇ、あたしはファッションに

あまりにも興味がないように思われていて

いつも楽な格好を好むため極度のボーイッシュなんですよ…(仔仔と似てるって??笑)

この年で…笑

なぜならば今まで稼いだお金を

すべてDVD・CD・ゲームソフト・飲み代…などの

趣味一般につぎ込むためなんですが…笑

ほんとちょっと前まで食べる事より

BARに行く事の方が優先されてましたし

あたしから映画・音楽を取ると腐ってしまいますし…笑

みたいな感じでほとんどちゃんと服を買いに行く事もなく

今に至るのですが…笑

友達にも散々注意されまして決意した結果

『今までに入った事も無いし、入ろうと思った事も無い』

ような店に連れて行かれ

6時間友達との試行錯誤の末

新しく買った服達はすばらしい!!笑

仕事用の服はカフェで私服で働かなければならないので

動きやすくもファッショナブルな感じで

今までの自分はどこへ行った??ちゃんと女に見えるじゃぁないか!!

と、とても気に入っています!!笑

一方コンサ用はですね…かなり暴走しました!!笑

あたしがそうリクエストしたからなんですけど

イメージとして

『ヴァネちゃんが今好きな(はず)のブリトニーのPVみたいにセクシーな感じ』

のにしてくれと言いました!!この口が!!笑

そして最終的に全然踊れもしないのに

ダンサー風になってしまい 完全にへそだし確定で

その中のひとつなんて

確実に乳しか隠れておらんじゃぁないか!!的な

冒険(というか暴走??笑)をしてみましたww

かなりのネタです!!これは自信を持って遂行します!!

恥ずかしがるわけ無いじゃないですか…

もちろんそれで香港の街を颯爽と歩いて見せます!!笑

ということで香港コンサ中香港コロシアム付近で

乳しか隠れていないようなど派手な服で

颯爽と歩いている人がいたら

話しかけないようにしましょう!!笑


皆さんは見てますか?? PEACH GIRL~蜜桃女孩~

あたしのところはBS引いてないから見れないんだけど VCDで見たvv

なんか香港コンサの前にこれほどまでに ヴァネちゃんを推されると

ヴァネちゃん迷がやたらめったら増えそうで恐い…笑

(蜜桃女孩やら求婚事務所やら…)

蜜桃女孩のヴァネちゃんはかなりの勢いでかわいい(*^。^*)

あれはヤバい…笑

スターランナーのヴァネちゃんもかなりの勢いでかわいい(*^。^*)

求婚事務所のヴァネちゃんもかなりの勢いでかわいい(*^。^*)

猛龍のヴァネちゃんもかなりの勢いでかわいい(*^。^*)笑

なんていうか最近あたしは ヴァネちゃんがかわいくてしょうがない 笑

そしてライヴの時の妖しさが

いい感じにギャップを感じさせてくれるから堪らんなぁ!!

最近気づいたけどヴァネちゃんって

でる作品によってすごいキャラ変わってるのに

ヴァネちゃんはヴァネちゃんなんだよねぇ…笑

分かる?? 若干意味不?? 笑

なんていうかあの可愛いさだけは変わらない 的な事が言いたかったvv

キスシーンとかは作品ごとになんか違う印象を受ける気がする。

笑 あたしもしかして見すぎ?? キスシーン見すぎ??

そりゃ見るさ!! どんな感じか凝視しないといけないんだから!!笑

以上 一人ボケ&ノリノリツッコミでした(*^^)v


もうヤバいっすね… ほんとヤバい… なにがって??

ネット依存症のなれの果てにPCの画面が全くもってぼやけて見える…

あたしはもともと目がいい方だから急激に劣化したあたしの目…笑

今も、字打ち間違えてないかとヒヤヒヤしながらのタイピング…

ほんと凹む…笑

そもそも元凶はオンラインゲーム…(爆)

ハマってしまったからには徹底的にやってしまうのが悲しい性…笑

そして今に至る…

恐いね!!実に恐い!! 先日から友達にも十分注意されていたのに…

「絶対目悪くなるっっ!!」って

宣言されてからまだ半月も経ってないのに…

ネットサーフィンくらいなら画面を常に注視しないからいいんだけど

ゲームは必死になっちまうからどうしてもねぇ…

絶対に克服してやる!!笑



今話題の香港コンサですが。大きな声では言えませんが……

(仕事の調整方法が無難じゃないため 笑)

行くつもりです!!!笑

はっきり言うと去年の末から2006年は

台湾、香港に2回は行くぞー!!

と、宣言していたため計画は前々から立ててました(*^^)v

しかしこんなにも早くコンサが行われるとは

予想もしていなかったため焦ってます 笑

パスポートはもう必要書類は揃ったからあとは提出するだけだし

6日間の滞在なのでビザは必要無いっぽいし(適当な情報ですみません)笑

当初からツアーで行くのは嫌だからせめてフリーツアーで

航空券とホテルだけ日本で予約してから行こう!!と思っていたので

オフィシャルツアーは絶好の機会!! そんな思ってたほど高くなかったしねww

ただ海外旅行は初めてなので、不安と緊張とウキウキとワクワクが同居してます 笑

しかしこれでやっと生ヴァネちゃんが見れると思うと………

ほんと堪らんなぁ!!!!!!!!!!!!(爆)

確実にコンサでは脱いできたヴァネちゃんだから、今回は生ヴァネ乳首を拝むべく!! 香港に向かう所存であります!!!!(爆)

もう最近それしか考えてません!! 他の事考えられません!!笑

素肌にサスペンダーは若干許せなかったあたしですが

(なぜならそんな隠し方するなら脱げぇぇぇぇぇ!!!と思うから)

それ以外なら何でもオッケイさ!!ww

もう目の前で脱がれたらあたしは確実に普通じゃいられないね 笑

あとヴァネちゃんを語る上で外せないのが『水』ねww

彼は「水も滴るいい男」を凌駕してるね!!!

確実に妖しい!!

多分あたしが知ってる男の中で

「妖しい」って言葉にこれほどぴったりな人はいない!!笑

セクシーを超える妖しさに期待しながら

3月を待ちます!!笑

水も滴るいい男

基本的にHPではあたしのヴァネちゃん以外の

趣味などについては一切触れません 笑

ヴァネちゃん迷度を上げようとしているのかは

自分でも分かりませんが…笑

とりあえずあたしは結構なゲーマーです…(爆)

そして映画も好きだし…

なんやかんやとインドアな趣味をたくさん持っているのです!!

そこで最近ヴァネちゃんを眺める以外にハマっているのが

『キングダムハ-ツⅡ』です!!

あたしは基本的にRPGが好きなので

特に何の計画も無く レベル上げに飽き飽きしてきたら

新しくソフトを買ってそのソフトに飽き飽きしてきたら

前買ったやつに戻るという方法で極めていきます 笑

ところでこの『キングダムハ-ツⅡ』ですが

前作のⅠが安くなりだした時に プーさんが見たいから

という しょうもない理由で買ってからというもの…

スクエアエニックスの罠にまんまとハマり…

感動の嵐!!!笑

基本的に1人の時はすぐになくあたしなのですが

ゲームでこんなに泣いたのは久方ぶりってくらいで…笑

なので 今回のⅡは安くなるのを待たずについつい買ってしまったのです…笑

今回あたしが見たかったのは パイレーツオブカリビアン!!

そこだけでいいんです(爆) それが見たかった!!

とか言いつつ 冒頭の全くの序盤で涙を流すあたしがいたりして 笑

とりあえず ある種 感動巨編ですね!!!

前々から始めようと思っていたブログをやっと始めて見ましたww

HPはケータイで作っていたのですがPCがネット開通したら

やっぱり作りたくなりません??ww

今から忙しくなるであろう あたしの生活に追い討ちをかけてみるべく

ここに宣言します!! 毎日更新します!!(笑)

たとえ1行でも絶対に書き続けます!!(笑)

もしもサボるようなことがあれば

壮絶な注意の方よろしくお願いしますm(__)m

最近はもうあたしの気持ちは香港に行っちゃってる感じですが

皆さんは行かれます??F4香港コンサ

もうウキウキですね(笑)

この気持ちはどこにもぶつけるところがないのでここで語っちゃいますねww

いつ見てもかっこいい…笑         vanness

胸の開き具合はいつでもどこでも

誰にも負けない人その名もvanness!!笑

言いたかっただけです 笑