ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
やっとだぜ…
180SX
リアブレーキをスカイラインのインドラになってて
1度落とされ
登録出来なかったオチ…
今回は書類も作って
完璧!
だと思う(笑)
やっとだぜ