久しぶりに、御殿場アウトレットに行ってきたよん![]()
主人と娘とお義母さんと、合計4人。
実は、このメンバーでのお出かけは、めったにない・・・![]()
避けていたわけじゃないけれどね![]()
でも、とても楽しいひとときでした。3時間半、痛まず、歩けちゃった。
私も、足がだいぶ、歩けるようになって、みんなの速度に、合わせられるようになって来たから![]()
気をつかう事も、さほど無くて![]()
今まで、自分に、負い目があると、すごく、申し訳ない気持ちがあって、気持ちも、沈みがちだったんだよね。
もう少し涼しくなったら、また、みんなで、出かけたいなぁ。
無理のない程度の散歩もしたいなぁ。
私のまわりのすべての人たちに
心からありがとう![]()