先日、長年バニティーケースを店長として、支えてくれた、店長の送別会でした店長とは立上げ... 先日、長年バニティーケースを店長として、支えてくれた、店長の送別会でした😭 店長とは立上げからなので、かれこれ8年のお付き合いでした😭 今思えばアッと言う間でした😭 寂しいし、もっと一緒に仕事してほしいですが😖 感謝の気持ちでいっぱいです🙏🏻 彼女のこれからの人生が幸せでありますように✨ どんな仕事でも頑張ってもらいたいです!きっと大丈夫だとおもいます! 店長の仕事を引き継いで頑張ってくれるスタッフ達にも感謝とともに、私自身も頑張っていこうと思います😊 バニティーケースを応援してくださっている、お客様にお応えできるよう、これからもスタッフ一同頑張っていきますので、今後ともよろしくお願い致します🎶 代表 新美 Vanity Caseさん(@vanity_case_nailsalon)が投稿した写真 - 2016 Sep 14 2:26am PDT