それゆけfunnyちゃん☆に☆-090423_1815~010001.jpg
昨日京都から帰ってきたよーう(●´ω`●)!

つかれたー
楽しさ半分ストレス半分ってかんじでした。
協調性のないわたしには団体行動は酷ですね!

でも今回の旅行でみんなすきになった!

京都すきだ!
でも東京さいこー

お土産渡したい人がちらほら…
早くアポとらねば




後で写メ沢山のせます(゜∇゜)
それゆけfunnyちゃん☆に☆-090419_1521~01.jpg
この写メまぢフグ顔


ひまーねむーいらいらーつまらんー彼氏から連絡こないー
もうやだー!
1日でくそ肌あれた(`o´)

なんかニキビ沢山できた(笑)
なぞ(笑)





まぢ団体行動ストレスです…(ρ_;)


お家かえりたい