昨日京都から帰ってきたよーう(●´ω`●)!
つかれたー
楽しさ半分ストレス半分ってかんじでした。
協調性のないわたしには団体行動は酷ですね!
でも今回の旅行でみんなすきになった!
京都すきだ!
でも東京さいこー
お土産渡したい人がちらほら…
早くアポとらねば
後で写メ沢山のせます(゜∇゜)
つかれたー
楽しさ半分ストレス半分ってかんじでした。
協調性のないわたしには団体行動は酷ですね!
でも今回の旅行でみんなすきになった!
京都すきだ!
でも東京さいこー
お土産渡したい人がちらほら…
早くアポとらねば
後で写メ沢山のせます(゜∇゜)

